スポンサーサイト


ムースキャビンでBBQ

確か、今年はもうBBQ,やらないって言ったよね。
           この間、これで最後って言ったよね。

なのに・・・
スライド1

BBQと言えば、張り切るおとやん。
   すっごいリキが入っている。
     よぉく見ると、背中に『全部、オレがやる』って書いてある。
スライド2

今日は、今回の北海道旅行の本番の日と聞いたから、正装で決めたのだ~
総裁、お初にお目にかかりますなのだ。
スライド3

とおちゃん、こんなにたくさんのブヒを見たのは始めてでこんす。
  秋彦、あれがMr.3頭身こと宮城支部長のぶ~たんでゴンザレス。
スライド4

おとやんが一人で用意しているので、他の人はたいくつになってきた。

スライド6
自然と始まるボケツッコミ
ボス      「それにしても、やっぱり副支部長はシンカクに欠けるんじゃないかい」
大吉とおちゃん「いやいや、地位が人(犬)を作ると言うから、大吉も、支部長になれば」

スライド7
ボス「そんなら、樺戸郡支部長ってのは?」
     樺戸郡って、大吉くんが住んでるところ。
     ブヒが2頭いるんだそうでゴンス。
大吉くんは、出世にも、功名心にも関心はなさそうだね。

スライド8


そんなことより、ぼくが主賓なのに・・・
スライド5

その頃、ゾフィは・・・
スライド9

こんなにブヒにわらわら来られて、夏彦ファミリーは戸惑ってたけど、
  飼い主たちは、幸せいっぱい。
あっちもこっちも ラブラブ~なのだ。
スライド10

うちもラブラブだよ~って子は、クリック
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰してます~・・。
ぶ~たんくん、モー子ちゃん一家、
とっても充実した旅になったんでしょうねぇ♪
最後は、夏彦ファミリーと一緒に
BBQなんて、北海道満喫できましたねっ。
我が家はすでに活動オフの時期に
入ってます・・・笑

No title

素晴らしい!バタピーおとやん(←久しぶりに呼んじゃった(笑))
おとやんみたいに、色々やってくれる人がいるといいですね♪♪
自然の中、みんなで、しかもブヒちゃんがたくさんいるBBQは楽しいでしょうね~v-218

No title

e-6朔ままさん
夏のメインイベントが利尻なら、これは秋のメインイベントでしたね。さあ、冬はどうしましょうv-290

e-6sakuraさん
ラン内でのBBQは札幌でもやっていますが、楽しいですよ。ブヒたちのケンカには注意が必要ですけどね。

No title

ムースキャビンでのBBQは楽しかったです~
おとやんが張り切ってくれていたので ラクチンでした。
大自然の中でのBBQは格別ですね!
私はおにぎり3つも食べましたよ!
お肉もたくさん食べました。とうもろこしはいいですね~
きゃらくんは ブログで拝見してるとおり 椅子に座って大人しいのに、ぶーたんときたら、「肉おくれ~」ですもんね。
困ってしまいます。
いい思い出になりました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

