スポンサーサイト


山登りしよっ

モエレ沼には山がある。
大した山には見えない。
で、登ってみる。
   ・・・大した山である。
なので、一度、経験した人は、また登ろうとは思わない。

しかし、「目の前に山があるのに、登らないなんて」と思うのがおかやんである。
「山に登ろう」と言い出した。
   札幌組はいずれも  NO
一緒に登ってくれたのは、大吉くん、もー子ちゃん。
   なんともー子ちゃんは、3回目である。ガールズと二回、既に登っていた。

スライド1

うちのおとやん、おかやんは年だから、ぼくは待ってあげるでしゅ。

スライド2

きゃらくんたち、なかなか来ませんね。
スライド3

あれぇ、きゃらくんと、おとやん、なんでどんどん距離が空いていくの?
スライド4
きゃらくん、おとやんを置いてきちゃったの?
スライド5

ここからの景色は絶景。
    なので、苦労しても登りたくなる。
スライド6

でも別にすることもないので、すぐ下山。
スライド7

きゃらくん、またおとやんを置いてってるよ。
スライド8

              大吉とおちゃん、Vの字になってるよ。

                            いつのまにかきゃらが、おとやんのところに
スライド9

戻ると、ちょうど噴水の時間だった。
         大吉くん、噴水は始めてかい?
スライド10

大通の噴水とは規模が違うね。
スライド11

スライド12
相変わらずラブラブの二人なのである。
スライド13

なかなか凝ったステキな噴水なのであった。
                      一度、ご覧あれ
スライド14

モエレ沼登山、したことのあるブヒはいるかな?
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

No title

12日、ぶーたんくんとみんなに会いたかったです・・・
ぶーたんくん、さすが支部長だけあって立派なお顔だぁ~♪
きゃらくんといい勝負してる!!笑
モエレ沼公園ってかなり広いんですね~

No title

大顔の聖地北海道は大フィーバーでしなぁ。
青い空の下で遊ぶのはとても気持ち良さそうなのでし。
すんごい楽しそうなので、ワタスクも参加したかったでしよ~。

No title

きゃらくん ハッスルしてるね~
あの山 私も登ればよかったな~
見晴らしいいですね!
今頃後悔してます・・・
モー子は3回も登ってたんですよね~
ちっこいのに すごいなぁ

あの 噴水も迫力ありましたよね~
いろんな水の出方があって 最後まで見れなかったのが残念ですが・・・
この公園 とにかく広すぎ!
1日じゃまわりきれなそう・・・
また 行かなくちゃ

No title

モエレ沼公園、素敵ですねぇ~★
かなり大きい山ですよね~ こりゃ、大変だぁ~
きゃらくんが噴水でまぁ~ったりするのもうなずけます。
パパさんと、ホントラブラブなんですね~♪
自然とリード持つ担当って決まっちゃうのかな?
うちは私が勘太なんですよね~

はじめまして パイドで1歳半の「パイン」といいます (ひろばに写真だけ載せてもらっています)
いつも、ブログをのぞかせてもらっていますv-353
なのに…モエレ沼での集合の事が載った時を見逃してしまいました とてもとても残念です
めちゃくちゃ近くに住んでいるのに~
みんなとっても楽しいそうで、ウラヤマシイです
今度こそ!と思いますが、寒くなるからもう、しばらくないでしょうか?次回はぜひ、おじゃまさせてください

No title

e-6バズととママ
まあまあ、今、大事なのは、ママさんの体ですから。またのチャンスが、きっとありますって。

e-6レンチくん
大顔連メンバーの話題は、「四国まで行きた~い」でした。問題はどうやって行くかですね。でもけっこう本気だったりしますよ。

e-6ぶーたんママ
そうですね。また来なくちゃねe-257
あの山は、見かけによらずハードです。おばさんにはきっついです。
でも一度は、ぜひチャレンジしてほしい山でもあります。

e-6勘太ママ
ま、きゃらの場合、いつでもまったりなんですがv-388
勘太くんも札幌に来てたんですよね。
おとやんが、きゃらぞっこんなせいもあって、なんとなく、私がゾフィ担当ですね。先住犬が、メイン飼い主になるんでしょうか。

e-6パインのかあちゃん
はじめまして。
日曜にインディアンに行くと、ブヒだらけですけどね。もうBBQはおしまいかと思いますが、誘い合わせて集まったり、遊んだりは、けっこうみなさんしてますよ。
アンテナ、張り巡らしてくださね。

No title

先週はありがとうございました。すみませんコメント遅くなってしまって。楽しみの後、怒涛の一週間がやっと終わったもので・・・。
おっしゃるとおり私がゼエゼエ言っててまともな写真が撮れてなかったです・・・。
噴水に大吉は大興奮でした!!!初めて見たので飛び込むんじゃないかと少しハラハラしていましたが、なんとか大丈夫でしたっ。
大吉が来る前に行った事があるのですが、すっかり変わっていてビックリしました!また行ってみたいです~☆


No title

e-6大吉かあちゃん
私も、楽しみの後は、仕事の山が待ってました。(まだ続いてますv-406
でも、もっともっと遊びたいです。お互い、遠いですけど、がんばって会って遊びましょうね。遊んでなんぼの人生です。

No title

きゃら君は、山の上でおとやんが、リードを離したら、珍しく走って、びっくりしました。

No title

e-6ぶ~たんお兄ちゃん
そうなんだよ。きゃらは、広いところに行くと、突然、ダッシュするんだよ。すごいダッシュだったよね。
でも札幌市でリードを離すと、本当は罰金取られるから、良い子のお兄ちゃんは真似しちゃいけないよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

