スポンサーサイト


宮城支部長歓迎会

10月12日 寒いという予想だったので、おとやんが言った。
「厳しくあったかいかっこうをしていこう!」
おかやんは、素直に従った。
            ・・・が、後悔した。
                  この日、めっちゃ暑かったのだ。
それはさておき、モエレ沼、大集合だったのである。

        宮城支部長ぶ~たんの歓迎会がモエレ沼公園で行われた。

モエレ沼公園は、札幌市の公園で、イサムノグチの遺作となった、それはそれはびゅーてぃふぉ~な公園なのでゴンス。
スライド1
ルビィちゃん、アマンちゃんのママさんは、宮城にいたことがあるとのことで、話が盛り上がっていたよ。

ホストは北海道支部長きゃらだが・・・
スライド2
ま、あまりお招きしたという自覚はない。
    いつものように置物。 いつものように埴輪。
大顔連のファンの方からいただいたバンダナも、ほっかむりの方が似合うのが、大顔連なのだ。
スライド3

久しぶりにプッチおじさんに会えた。
    嬉しい・・・のは、きゃら以上におかやんだったりする。
プッチおじさんも、癒し系。抱っこすると、癒されるぅ~なのだそうでゴンス。
スライド4
おっとりクリームくんと、やんちゃパイドくん(ビーチくん)の組み合わせも似てるです。


元気ガールズは、ぶーたん家とルビィ・アマン家の娘たち。
   あっという間に仲良くなり、お山を征服。
スライド5

満面の笑顔で登場したのは、ファンキーな男、大吉くん
スライド6
言わずと知れたゾフィの親友である。
スライド7

ゾフィは仲良しさんがいっぱいで嬉しい。
ぷぅちゅけくんも、来てくれた。今日はパパさんも一緒。
スライド8
ぷぅたんって、どうしてそんなに無防備なのか。
     相手に脅威を感じさせない、そのテクニック。
            ゾフィにも爪の垢を分けてやってくれ。
スライド9
本日の主賓、2ブヒを遊びに誘うことも忘れない。
   ぷぅたん、すごい! のである。
スライド10
もちろん、ぺぇちゅけくんも来てるよ。

スライド11
       ゾフィ、テンション上がりまくり。
           うれしくて、目が細くなっちゃった。
あれ、でも、ぷぅたんは電池切れかな。
   ぷぅたんは、電池で動いてる。
       残念なことに、少々、電池の性能が悪く、5分ほどで切れるのだ。
スライド12

実は、今日の目玉はもう一つ。
  パパになったモカくんである。モカくんも大顔連。
     モカくんの子どもたちは、全員クリーム。
     2ブヒが顔デカ、2ブヒが顔小だそうだ。
  子育ての模様はこちらから⇒モカ&キャラのぬるま湯生活
スライド13

はじめましてのゴルビーくん。
   いつもブログを見てくれているそうで、ひっそりと現れた。
ゴルバチョフとかゴルディとか、いろいろみなさんのブログに書かれているが、本当はゴルビーが正解(だと思う、多分)
スライド14
大通公園に会いに来てくれるリロちゃんが、お友だちを連れてきてくれた。
虎太郎くんと、がん次郎くん。
   おかやん的には、かなりがん次郎くんを気にいったらしい。
      おっとりしていて、がっしりしている。タイプなのだそうだ。
スライド15
ほっそり抜群のスタイルをほこる、さおりさんと、リトくん
「なんで、スイーツ好きなのに、そんなに細いの?」とおかやん。
「スイーツ主食にしてるから、栄養失調なの」とさおりさん。
おかやんは、秘かに栄養失調ダイエットを計画しているようだが、きっとスイーツで太るだけだと思う。 
スライド16
というわけで、総勢15ブヒが集まった。
   ホスト役としては・・・
スライド17
やっぱり、自覚はないのであった。
   緑のビニールシートが相当、気にいったらしい。

後ろ姿とか、顔半分とかなかった方、すみません。
明日はモエレ沼登山の様子をお伝えします。

参加した人、したかった人はクリック
フレブルひろば











スポンサーサイト

コメント

きゃ、きゃらくん。。。なぜに!?ヘソ天爆睡?中?(´艸`o)いきたかったぁ(泣)めちゃくちゃ近くできゃらくんこんな格好だったのか(笑)

No title

お天気も良かったし楽しそうですね~!!
体がもう一個欲しい日でした。。
顔の大きさ、いいですね~!!
生だともっと可愛いんだろうなぁ。。
またの機会を楽しみしています。

No title

みんな楽しそうですね~♪♪
ぶぅたんちゃんの『電池切れ』のお顔
『ナゾチュー』と同じくらいの衝撃v-218をウケました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しかったですね~♪
こんなラッキーを分けてもらえて、ありがとうございます。
娘達、しっかり激写してくれたのですね。
子供達のパワーには、驚かされますよね。

ママさんんも「がんじろう君」タイプでしたか~♪
私もかなりv-238でした。
彼ってキャラ君タイプですよね(笑)

No title

ガラスのピラミッドがある、きれいな公園にたくさんのブヒが、集まってくれてうれしかったです。
どのブヒ見ても、違う顔でかわいかった。

No title

すんごく楽しそうですー
電池切れの顔、かなり笑っちゃいました
きゃらくんのほっかむりもなかなか
お上品でございます~オホホ

初めておじゃまします。先日はかわいいブヒちゃん達に会えてとても嬉しかったです。ゴルビーは積極的すぎて相手にいつもドン引きされてしまいます。いっぱい友達欲しいんですけどねぇ。また集まりがあったら是非参加させて頂きたいです!ちなみに名前は『ゴルビー』で正解です♪
ゴルバチョフから命名しました。どうぞよろしくです♪

No title

e-6メロmamさん
きゃらは、いつでもどこでも、自分を見失わないんですe-257 どこでも平常心。緑のシートはかなり気にいったみたいで、たたむのに、苦労しました。

e-6かおりさん
別なイベントに参加されていたようでしたね。そっちも行きたかった~。はしごした人もいて、盛りだくさんの日でしたよね。

e-6sakuraさん
ぷぅちゃんは、かわいいやつなんです。何してもかわいくて。

e-6
バンダナ、ぶーたん、大吉くん、もちろん夏彦ファミリーにもお渡ししました。みんなおそろいで~す。

e-6ルビママさん
いいこたちでしたね。しかも絵になるガールズで。
がん次郎くん、なかなかですよね。あのおっとり感がなんともいえません。

e-6ぶーたんお兄ちゃん
楽しんでもらえたかな? フレブルって、顔がみんな違ってて、面白いね。でもぶーたんほどインパクトのあるお顔はないと思うよ。

e-6よたままさん
参加したくなったでしょ~
与太郎くんも、一緒にって、思ったでしょ~
おほほ

e-6ゴルママさん
来てくれて、嬉しかったです。ゴルビーくん、小さいながらしっかりしたフレブルくんで、なかなかグゥ~です。勢いありすぎは、フレブルの特徴ですよね。またお会いしましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

