スポンサーサイト


ぶーたんと朝マック

早朝、6:30である。
きゃら&ゾフィ家は、いつものように朝、家を出た。
   いつもと違うのは、ぶーたん&もー子家も一緒なことだ。

すごい! やっぱりすごい!
    きゃらより顔デカなのは、ぶーたん支部長ぐらいである。
スライド1

顔が大きいんだから、前のめりになると危ないでゴンス。
ぶ「ぼくは、これが好きなのだ~  BUHIにもこのスタイルで『うちの子自慢』に出たのだ」
スライド2

ラジオ体操に行くのかと思ったら、どこまで行くのかしら。
スライド3

みんな、なにか探してるみたい。
     だれか待ってるの?
スライド4

あ、くるみみるくちゃんたちだ!
  支笏湖で疲れ果てたくるみみるくちゃん、カートで登場。
            なにも疲れていない、きゃらも、カートで登場。
スライド5
お仕事でモエレ沼に来られないので、早朝散歩に来てくれたのでゴンス。
「ぶーたんさん」とママさんが言う。
   「牛タンさん」におかやんは、聞こえる。


日曜の朝、きゃら&ゾフィ家は恒例の朝マックである。
ぶーたん&モー子家は健全な家庭なので、
             「朝マック、始めて~」なのだ。
スライド6

日曜の朝、いつもここにつながれるんでゴンス。
ぶ「支部長も、いろいろ苦労があるのだ」


スライド7

写真が600枚ほどあるので、順次、ぶーたん家との旅程をアップしていく予定でゴンス。

朝マック、一緒にしたかったなと思う人は、クリック
フレブルひろば

スポンサーサイト

コメント

No title

12日は、お誘い有難うございました。
牛タンさんって アハハっ。ママさん面白すぎです。
まったりしててぶーたんさん、存在感ありますよね。もー子ちゃんも抱いて見たかったなぁ・・・。

朝マックしたんですね!!!
てっきりパパさんが、朝食作られるのかと思ってました。
今度一緒に朝マックしましょう~。

No title

e-6くるみみるくのママさん
ママさんもお疲れだったと思うのに、わざわざありがとうございました。
朝マックでも朝スタバでも、ぜひぜひ御一緒に。あ、でも、そろそろテラスも終わりかな~

No title

日曜日はステキな時間をありがとうございました!
ぶーたん、最高の癒し系でした♪モー子ちゃんも
元気いっぱいでかわいかったぁ~☆
朝マックですかぁ~。いいですねぇ~。
シャワー通りのマックは、ワタシもPARCO時代に
毎日のように利用してました♪
みんなでカート移動、すごく注目されそう~(*´▽`*)
かわいくてみんなびっくりですね!!

No title

朝マック、初めて食べました。きゃら君と、ゾフィ君は食べ物が近くにあっても、吠えなくてお利口さんでした。

No title

e-6ぷぅちゅけmamaさん
日曜は、来てくれてありがとでした。
ぷぅちゃんの電池切れ前にも会えたし。お昼ごはん、遅くなっちゃったみたいですね。
これから寒くなってぷぅちゃんには厳しい季節ですね。でもまた遊んでください。

e-6ぶ~たんお兄ちゃん
コメント、ありがとう。
うちの子たちはね、吠えなくても、もらえるって思ってるんだよ。うちには、お利口さんじゃない人が一人いるからね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

