

ランも暑いよ

週末はいつものようにインディアンで過ごしたの。
今日はだれが来てるかな、わくわく。
あ、ゆずちゃんだ。こんにちわ、ゆずちゃん。

20070710235511.jpg


あれ、なんかスルーされちゃった。
ぼくってほんとに女の子にモテないなぁ。
ゾフィはさっきからダックスの子に夢中だけど、それ、男の子なんじゃないの?

20070710235523.jpg


メイちゃんも来たけど・・・メイちゃんはボールに夢中。

20070710235536.jpg


うーん。アイアンチェアにでも座って、みんなの様子を見ていようっと。
暑いしね。
どう? シビ~?

20070710235550.jpg


あれ、メイちゃんが頭から水かけられてる。

20070710235559.jpg


「きゃら、あんたも頭が暑くなってるよ。
パーになったら困るから・・・」

20070710235611.jpg


これ、確かに冷たくて気持ちいいけどさ・・・
こんにちわ、ブルブル福ちゃん。

20070710235625.jpg


笑われちゃった。

20070710235636.jpg


日陰にいれば涼しいんだけどね。
ぼく的にはランよりカフェの方が好きだな。
ねえ、冷房の効いているカフェに入ろうよぉ。

20070710235644.jpg


ゆずちゃんもメイちゃんも、みんなここにいるよ。
     クリックしてね
         ↓

     バナー1


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

チミも頬被りが良く似合うのだ!
頬被りには白いタオルが一番でごんす。

No title

☆夏彦支部長
やっぱり頬被りは大顔連ならではですよね。セナ支部長やフーバー丼の帽子もいいなと思ったんだけど、おかやんがケチなんで、ただのタオルになりました。
今度は豆絞りの日本手ぬぐいのしようかなんて考えてるらしいです。ふぅ~。

No title

頬被り似合いますね~!!
オネエ座りもステキです(笑)

No title

きゃら君、頬被りとっても似合ってる~(≧∀≦)
福ちゃんが爆笑してるのはウケました!!

先日、ママさんに教えていただいた旭川パークホテル♪
早速、土日に行ってきましたヽ(●´∀`●)ノ
スパで泳がせたり、部屋からキレイな夜景を見たり楽しい時間を過ごせました。
ペット用品も完備されてて、ママがおっしゃってた“ワンコにとって天国のようなホテル”そのものでした☆
いいホテル教えて下さって本当にありがとうございました♪

No title

☆sakuraさん
おめでとうございま~す。Jrの報告、楽しみにしています。
調子にのって、頬被り用のタオルを購入してしまいました。またご披露しますね。

☆茶太郎ママ
ブログ、見せてもらいました。けっこう笑えました。室内ドッグラン、けっこう広くて、爆走しますよね。で、その後、ぐったりしますよね(笑)。
ほんと、あのホテルはお勧めです。お願いすると、ブログをリンクしてくれますよ。

No title

きゃら君の頬被りの姿かわいい~~(^^♪
セクシーポーズも決まってるぅ!(^^)!
ウーはメスよりもオスに興味があるのか同じキャバのオス犬のお尻の匂いをかがせて~かがせて~と追いかけているようです。相手はいやがって飼い主を中心に2匹はくるくる回っているみたい。
きゃら君のセクシーポーズにも興味持って行くかもです。
今度はぜひ豆絞り姿をみたいです!!

No title

こんばんは~
きゃらくんかわいすぎて笑っちゃいました
似合いすぎー(´▽`)
えびにもタオル巻いてみたけどしっくりきません
まだまだ修行が足りないようです(>з<)=з

No title

ゆずが思いっきりスルーしてしまい失礼しました…。
頬被り、きゃらくんも気に入ってるんですね。
笑顔が超キュートです☆

No title

☆梅の妻さん
どうも男の子に興味をもつ子って、いるようですね。ゾフィもキャラもその傾向、大かもです。

☆えびママさん
うちもゾフィは似合わないような気がします。やはり顔の大きさが大事なのではないかと。

☆うっちぃさん
いやいや、きゃらは、よくスルーされるんですよ。他のワンコとのからみ方がよく分かってないみたいですね。ガウることはないんだけど、別な意味で上手に遊べないタイプですね。ゆずちゃん、つまんなくって、ごめんね。

No title

きゃらくんてば、ほぅんとにホッカブリがお似合いv-119 うひゃひゃひゃひゃ 福より

No title

☆福ちゃんへ
福ちゃんの笑顔ってば、ほんとに福を呼びそうっ。
ブログがこの笑顔のおかげで盛り上がっちゃった。ありがとね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

