スポンサーサイト


ぶーたん来道

海越え、山越え、谷越えて~
         ぶーたん、モー子がやってきた~
            どこに来た~?
                   きゃら&ゾフィ家にやってきた~

遅い。
    遅いでしゅ。
         迎えに行ったきゃらくんが、なかなか帰って来ないでしゅ。
スライド1
待ちくたびれて、眠くなってきました~。
スライド2

と思ったら、来た~!!!
スライド3
モー子、よそのおうちでアホアホは止めた方がいいのだ。
    いいのよ、あの二人だって、私たちを無視して、あんなんなんだもん。
スライド4

きゃらにまとわりつくゾフィ。
  ここで問題です。どうしてゾフィは首輪をしているのでしょう。

スライド5

答えは、「きゃらを襲うから」   でした。
スライド6

お客さまを迎えているのに、どうしようもない2ブヒでした。
               ぶーたん、モー子ちゃん、ごめんね。

明日は予定通り、モエレ沼、集合です。
御連絡いただいていない方も、お暇だったら、ふらっと寄ってください。

お昼はシート敷いて、ピクニック気分で。
    ただし明日は寒いので、暖かくして来てください。

ではみなさま、明日(はっ、もう今日だ)お会いしましょう。

ぶーたん
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして 摩緒のとうちゃんです
参加したい 
けど 福岡からは ちょっと遠すぎます 残念
また ちょくちょく覗かしてもらいます

No title

ぶーたん、あぜんとして
その場を立ち尽くしてるみたい
それにしても宮城支部長、存在感あります♪
今日はたーっぷりと楽しんできてくださいね♪

No title

こんにちわー
ついに、ぶーたんとモー子ちゃんは
海を渡りましたねー
与太郎も参加したかったと思いますが
ちょいと遠いです・・・
気持ちだけ参加しとりまーす

きゃらくんを襲うゾフィくん
おもしろすぎますよー

No title

e-6SAMさん
いらっしゃいませ。
福岡にもフレブル仲間はたくさん、いますか?
みんなで広げよう、フレブルのワッ!
これからも、ちょくちょく来てください。

e-6はなママさん
今日、ぶーたんとモー子ちゃん、大吉くんにバンダナ、お渡ししました。
みんなでおそろいですると、一段とかわいいです。

e-6よたままさん
コメント、ありがとうございます。
ブータンままと、二人で読みました。
ゾフィは、だれかに乗っかりたいんですが、きゃらが一番、安全なので、きゃらに乗っかるようです。
困ったものです・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

