スポンサーサイト


赤ちゃん、誕生!

きゃら、寝てる場合じゃないよ。
スライド1
スライド2
かわいいクリームの子どもたちのママになったよ。
(もちろん、ぼくがパパなわけじゃないでしゅ)
スライド3

パパは大顔連のモカくん。
スライド4
すごい、すごい。
    キャラちゃん、モカくん、さとさん、おめでとう。
スライド5
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃ~っ生まれたのですね!!
おめでとうですねっ☆
パパ似な子だったら大顔連予備軍ですねっ楽しみです♪

No title

e-6大吉かあちゃんさん
クリームの子、4匹だそうです。
写真も見せてもらいましたが、もこもこした子たちでしたよ。きっと、これからが大変なんでしょうけど、元気に育ってほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うっしっし
ベビーたち元気に育ってます
足のぶっといとこ、顔のでかいとこモカそっくりですよ~
やー子育てって楽しいですね~
元気な子達に育て上げますよ~

No title

e-6モカ&キャラ&さとさん
今日は子育て中にも関わらず、参加、ありがとうございました。
がんばって大顔、育ててください。で、レディース、ジュニアへの参加、お待ちしてます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

