スポンサーサイト


乗り物好き

きゃらは乗り物が好きである。
       カート、車、抱っこ(乗り物?)  自分が歩かなくてすめば、なんでもOKである。
       今日も、ある乗り物に乗った。           これな~んだ?

スライド1

ヒント 初乗りは500円。 ちょっとお高いのである。
スライド2

ゾフィは、歩くのも好きだからね。
スライド3

大通公園を歩いていたけど、きゃらがもう歩かないので、これに。
   これで家まで帰ってしまいました。
      道行く人が、見る、見る。  恥ずかしかった~
「犬、乗せるの、始めてです」って、おじさん。  そりゃそうだろう。
スライド4
スポンサーサイト

コメント

No title

まさか。。。あれかな?と思ったらそうでした!
こんなに可愛い仔が乗っていたら、
確かに見ちゃいます^^
おじさんも楽しそう(笑)
PS.写真ありがとうございました!!!

No title

さすが~きゃらくん!!
先日、テレビでベロタクシー見たばかりだから、なんか感動です♪
時代の最先端ですねっ(笑)
ぜひ、この光景を生で見たかったです♪

これで、来年の利尻合宿も決定ですね(笑)

No title

わぁお!!贅沢~☆
確かに、ゾフィくんは『歩こうよ....』ってお顔してますね(笑)
東京でも一部で走ってます
私も乗ってみたいな♪♪

No title

ベロタクシ~♪すごい!!!乗れるんですね!カッコイイです☆
きゃらくんの満足げな顔!鼻歌が聞こえてきそうですねっ。それに引き換えゾフィくんの不満げな顔っ!可愛すぎです♪

No title

なんじゃこれ? きゃらゾフィ号の新車かい?
金持ちだから専属運転手がいるのかな?
いやいや。
観光客の振りしてますね~ 笑
何処のお国の方かな?
でも、いつも仲良しファミリーで楽しそう。
もし、もしですよ。 俺が乗車してるのを見かけたら、「リョウさ~ん」て叫ばないでね。 恥ずかしいから! ブハハハ

No title

e-6かおりさん
こちらこそ、写真、ありがとうございました。
壁紙に使っちゃいました。
ベロタクシー、大注目でしたよ。

e-6はなの飼い主;幸さん
まさか、自分がこんなものに乗るなんて、思いませんでした。
うちの、おとやん、ヘンです。

e-6sakuraさん
東京では、浅草の人力車に挑戦してみたいです。

e-6大吉かあちゃん
一応、ゾフィもおとなしく乗ってはいました。
でも、なんだか事態が納得出来ないって顔でした。

e-6リョウさん
それよりリョウさんの、キャンピングカー、乗ってみたいな。札幌には、それで来てるのかな?
利尻まで来るんじゃないかって、はなママが期待してたよ。

No title

なんですかこれ~。初めてみましたー。
今は、こんなんがあるんですね。
でも、冬はやってないんですよね??
鏡に映ってる、ゾフィ君の顔がかわいいi-176

No title

e-6あたんさん
札幌も、今年からお目見えしました。
きっと東京とかの方が早いんでしょうね。
乗っちゃうと、写真が撮れなくて、苦肉の策で鏡の中を撮ったんです。
あたんさんも、帰省の際にはぜひ。

No title

北海道にもあるんですね~!!
最近各地でみますね。
乗ってみたいけどちょっと恥ずかしいお年頃なワタクシでございます(笑)

No title

e-6YUME&アリスさん
私ひとりだったら、絶対に乗りませんね。
恥ずかしくて。おとやんが乗るって言った時、「え~、うっそ~」って感じでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

