スポンサーサイト


花をしょったフレブル

滝野すずらん公園は、コスモスが咲いているらしい。
   ・・・という情報を得て、さっそく行ってみることにした。
スライド1

得意の流し目

スライド2

どう? ぼくたち。
滝野はお花畑がきれいで、季節ごとに季節の花が咲き乱れる
            ただ、ここは有料ゾーンなんで、たまにしか来ない

ワンコはいっぱいいたけど、なぜかぼくたちの周りばかり人が来たね。
                     おとやん、大満足。
スライド3

有料ゾーンに来たついでに、『こどもの国』に来てみた。
                    ここに足を踏み入れるのもはじめて。
スライド4

赤いボールは、このゾーンで無料貸し出ししている。
       平日だったら、ワンコも遊べるようでゴンス。
             ぼくたちは興味ないけど、ボール好きにはこたえられないのでは。
ぶるぶる福ピーちゃんも遊んでいたよ

滝野に来ると、ぼくはスイッチが入っちゃうんでゴンス。
スライド5

ぼくは若いけど、おとやんにはつらいかも・・・
スライド6

遊び疲れたら、おとやんの靴を噛むことにしてる。
スライド7

好き勝手にするきゃら
         あきれるゾフィ
            ・・・からまっちゃった
スライド8

でもって、疲れたらゴロン
スライド9

花で始まったから、花で終わろうか。
   遠くで話している声が
        「まあ、風格があるわね」
           ものの分かった御仁でゴンス。
スライド10

同じところで写しても、ゾフィはどことなく、やさしげに写る。
スライド11

『こどもの国』はなかなか良かったでゴンス。
おとな一人400円。  ワンコは無料。
シュールな玩具がいっぱいで、平日に来てみたいな。
おとやんは、すべり台を一緒にすべりたかったよう。

遊園地に行ったことのあるブヒはいるかな?
フレンチブルドッグひろば


今のところ確約14ブヒ。やや確定4ブヒ。
ぶーたん


スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~キレイ!
広くてキレイな場所がたくさんあって
いつもうらやましく思います~☆☆☆
きゃらくん&ゾフィくんも楽しそうですね♪♪
ブ~だったら、あの大きくて赤いボールに大興奮だろうな~(笑)

No title

e-6sakuraさん
ブ~くんは、ボール、好きなんですね。
ボール好きだったら大興奮だと思いますよ。
これ、不思議なボールで、どんどんころがるってことがないみたいです。みんな、いろいろ工夫して遊んでました。
他にも面白そうな玩具がいっぱいで、ワンコがいなかったら、遊んでみたかったです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

