

ナゾチューゾフィと、集合写真

ゾフィはすぐ、ナゾチューになる。
なんでかな?
スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

多分、危険予知能力が高くて、目を守ろうとするのではないかと。
     見ていると、しょっちゅう目をつぶってる。
          こんなにしょっちゅう目をつぶっていて、見えるんだろうか。


遅くなりましたが、集合写真です。
    ヘブルちゃんが、いない・・・帰ってたんだね。
       集合写真を撮ろうと思いついたのが4時過ぎ。
ジャパンペットさんから出されてしまいました。

欲しい方は、シークレットでPCアドレスいただければ、写真、添付します。

スライド5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナゾチューのファンです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-6sakuraさん
わあ、ありがとう。
私もナゾチュー、けっこう気にいってるんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

