スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年、取っちゃった

だれにでも、年に一回、平等にくる誕生日。
というわけで、今日、おかやんは、一つ、年を取りました。
年を取ると、誕生日が嬉しくないという人もいるけれど、
               私はいくつになっても、嬉しいな。
誕生日にはいつも、二人で食事に行き、おとやんが花を贈ってくれる。

今年はどこに行こうか。
   家族なんだから、一緒に行きたいね。
というわけで、少し前の土曜日にレストラワンへ
スライド1
ぼくたちも、お祝いするでゴンス。
おかやん、いくつになったでしゅか?
「女性に年を聞いちゃいけないよ」

スライド2

レストラワンに行くと、いつもだれかに会う。
  この日は、インディアンに御一緒したことがある、中くんがいた。
スライド3
ランでは、ガウガウして遊べなかったけど、この日は仲良しになれたよね。

隣のテーブルの方から、おいしそうなおやつをもらって、御満悦のゾフィ。
スライド4

そして今日、おとやんから花が。

スライド1

飲めないけど、ちょっとだけワインも。
スライド1

おとやん、リボンをかけて、ぼくをプレゼントするってのは、どう?

スライド2

最初から、きみたちは、おとやんとおかやんの子だからね。

いつまでもいつまでも、家族四人で、仲良くこの日を迎えたいね。




     昨日、マイミクさんの子が亡くなりました。
          最近、突然に亡くなる子が多くて、悲しいです。切ないです。



スポンサーサイト

コメント

No title

おかやんさん~お誕生日おめでとうだど。
家族みんなでお誕生日会~とっても楽しそうでだど。
お花も綺麗で~おかやんさんよかったでつね。
ぼくのお母さんは~お父さんに花なんてもらった事がないって~嘆いてるど。
おとやんさんは~とってもいい旦那様でつね。

HAPPY BIRTHDAY♪ママさん♪素敵なお祝いの日ですね~(^-^)
お花とっても綺麗です。家族でお誕生会、ずぅっと続けたいですよね。
突然亡くなってしまうなんて… 悲しすぎますね。

No title

ハッピバ~スディ ディアおかや~ん!!!
私もお誕生日は何回きても嬉しいです 
元気でお誕生日を迎えることが出来た事・・これ
がハッピーでなくて 何がハッピーなのだ~!
 ですよね~?

また一年後のバースデイを おとやん&
きゃら君&ゾフィ君 4人で元気に迎えられます
ように・・・v-315
ケーキとアイス 美味かったっすか?


マイミクさんちのお子ちゃまのご冥福を祈ります
            合掌

No title

i-73誕生日おめでとうございまーすi-73
毎年、お出かけ&お花が贈られるなんて素敵ですね。
うちなんて、素通りのような誕生日ですi-229
わんこ同伴でってのも素敵ですね。
ちゅっさんって、私の友達のちゅっさんですか??
すごい偶然ですね~。
この、ゾフィ君の顔見たらあげないわけにはいられませんねi-237

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございますv-315i-73
パパさんもお花をプレゼントしてくれるなんて素敵ですねe-339
我が家は釣った魚に餌はやらないタイプなので何もないんですよ、失礼しちゃう・・・
これから、ずっとパパさん&きゃら君&ゾフィくんでお誕生日をお祝いしていけますように(祈)
私も予定日まで1ヶ月を切り明日からは10ヶ月突入です!
その前に来週木曜日にはウーの誕生日があります♪

No title

おめでとうございます~。
誕生日はもう要らないというのは、私のことです。
きっといい年のとり方をしてないからですね(汗)

素敵な誕生日ですね~♪
えっ、ママさんはワインはダメですか?
ラベル見入ってしまいました。(笑)

そしてお洋服、アマンにバッチリでした!
ありがとうございます。
12日のモエレは、ちょっとだけでも我が家もお邪魔させていただこうと思います。
よろしくお願いしま~す。

No title

e-6百太郎くん
ありがとう~。
花を贈るって、照れくさいみたいだよ。でも、おとやんは、毎年、数回は花を贈ってくれるの。
母の日には、きゃらたちも、花を贈ってくれるよ。「おかやんへ」って書いたカードつきの花が届くんだよ。百太郎くんも、、してあげたら。

e-6かおりさん
ありがとうございま~す。
かおりさんのブログ見て、「私も出しちゃえ」でした。

ブヒちゃんのこと、本当に悲しかったです。悲しすぎます。いつかはだれの身にも降りかかることですけどね。

e-6ギューままさん
そうですよね。
生まれてきたことに。また今年の誕生日を迎えられたことに。感謝です。
ここは本格的なフレンチが、ワンコ連れで食べられるんですよ。おいしいです。

e-6あたんさん
すごいでしょ。
そう、あたんさんのお友だちです。
何かのオフ会だったみたいでした。今度、帰省したら、一緒に行ってみてはいかがですか。

e-6梅の妻さん
御主人に、このブログ見せて、「ほらほら」って、言ってみてください。
でもお子さんが生まれたら、きっとお子さんに、オモチャいっぱい買ってきますよね。もう少しですね。楽しみですね。

e-6ルビママさん
良かった。お洋服、ぴったりだったんですね。
ワインというか、私、アルコールがダメなんです。消毒用すらダメで、注射の時もアルコールじゃない薬品に変えてもらうんです。
ルビママさん、イケる口ですか? 今度、おとやんに付き合ってください。
12日、お会い出来るの、楽しみにしてます。ルビちゃん、どうかな?

No title

おかや~~ん お誕生日おめでとうございます。
おとやんからのプレゼント ステキですね!
うらやましいわ~
きゃらくんもゾフィくんも お祝いしてくれていいお誕生日でしたね。
ダンボールに入ってるきゃらくん ウケます!

1週間後の今頃は・・・ウシシシ~

No title

e-6ぶーたんママさん
ありがとうございま~す。
そう、カレンダー見て「もう来週なんだね~」と我が家もワクワクです。
きゃらは、ダンボールが好きで、自分で入ってまったりしています。まるで捨て犬のようだから、止めてほしいんですけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。