スポンサーサイト


ブヒブヒ、触り放題

9月29日(日)
すっかり秋の気配
今年は何度、ブヒブヒBBQをしたことか。
それも、多分、これで最後

ブヒブヒ、触り放題BBQパーティが行われた。

一番人気はぶっちぎり
   パピィ部門の
        ライムくん 
スライド1
かわいい~
かわいすぎ~

みんな触りながら、抱っこしながら、
   目は宙をさまよう・・・
     ああ、そう、うちの子だって、こんな頃があった・・・
昔はみんな、天使だった


二番人気は、
  「お持ち帰りしたい子、№1」
     チャコちゃん 
スライド2
チャコちゃんは、不思議な子。
  触っていると、やさしい気持ちになって、思わず、にへら~  としてしまう。
スライド3
既に1才の過ぎているが、飼い主を無視して、高値がつけられている。
みんな、お持ち帰りを狙っているのだ。

さてさて、3番人気は・・・
スライド4
「きゃ~、おっきい」
「何キロあるのぉ?」
「抱っこしてみた~い」
という人気のきゃら。

御存知、イス好きだが、登れなかったりする。
スライド5
みなさんに、かわいがられて、嬉しいようだ。
スライド6
腕に自慢のパパさんママさんたちに抱っこされていた。

大好きなうっちぃさんにも、なでなでしてもらってる。
スライド7


さて、それなら、同じ癒し系 まったり系で、一緒にしてみよう
飼い主たちの思惑
スライド8
きゃらは気にいったらしいのだが・・・
                 チャコちゃん・・・
相当、嫌だったらしい
  ああ、きゃら、君は本当にモテたことが一度もないね
スライド9

おとやんは、女の子ブヒたちを抱っこしまくり
こちらは チャコちゃんのお姉ちゃん、リコちゃん
スライド10

こちらは ゆずちゃん
スライド11

うちの子たちは、やきもち、焼かないので、触り放題である

とまあ、おとやんもきゃらも、共に浮気はしてみたものの、
              行き着く先は、やっぱり二人。 ラブラブ
スライド12

それにしても、こんな狭いところで、何する二人?
スライド13

ところで、BBQでつながれているブヒたち、みんな、普通は飼い主の方を向いている
なのに、きゃら、君はどこを見てるのだ?
スライド14

ゾフィ、君も
スライド15

うちの子たちって、どうしてこうなのか。
親ばなれしていると言うべきか。
家の中でも、飼い主がどこにいようと、おかまいなし。

こんなブヒ、他にもいるか~?
フレンチブルドッグひろば

スライド1







スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

いやぁーv-237かなり楽しかったです。
ロ-ストビーフ食べるのに集中しすぎてしまって…きゃらくんゾフィーくんと遊ばなかったですv-12
なので機会が有れば遊んでください。食べ物の無い場所でe-284
ブログも面白いですねぇ~。
またお邪魔します。
宜しくお願いしますv-237

No title

こんにちは。お久しぶりです。
楽しそうでしたねー。
ウチの場合はブヒがとてもヤキモチを焼くので先住犬のラブ以外触る事が出来ないどころか近寄る事も許されません。みんな仲良さそうでうらやましいです。
ちなみにラブの耳をめくって匂い(臭い?)を嗅ぎペロペロ舐めていますが、ラブはやはり迷惑なようですよー。

この場をお借りして…。先日はフリマのエコ・リサイクルでお世話になりありがとうございました。写真ご覧になりましたか?親バカだけど似合ってまーす。
これからも楽しいブログ楽しみにしてまーす。

No title

おとやん・・・・面白すぎでした 
皆に注意されてちょっとすねてました? 笑
きゃらくん、抱っこしてなかった!!!大失敗だぁ

No title

癒しオーラにすっぽりとはまったもも家でした。
きゃらくんの抱き心地のよさにうっとりですよ~♪
美味しい芋汁、ローストビーフにもうっとり!
ゾフィくん、ももとたくさん遊んでくれて
すっごい嬉しかったです~!ありがとうございました。また、是非遊んで下さい☆
PS.リンクさせていただいてもいいですか?
マイひろば登録は勝手にしちゃってますが(笑)!

No title

e-6チロライム父さん
楽しかったですね~
ローストビーフ、かなり楽しんでいただけたようで、おとやん、大満足です。
また遊んでくださいね。10月12日はいかがですか。そろそろライムくんもお散歩出来るころでは?

e-6はなママさん
お買い上げ、ありがとうございました。
いろいろ送っていただいて、まるで「エビタイ」。Tシャツは、表情がゾフィそっくりで、すごくうれしかったです。
ブログで抱っこされているのが、ウェアの主、ゆずちゃんです。ゆずママのうっちぃさんにも、「似合ってて、ぴったりだったよ」とお伝えしておきました。

e-6ヘブ母さん
おとやんは、反省しない人なので、またみんなでブーイングして「い~けないんだ~」と歌ってやってください。v-7
今日ブログはヘブちゃんも登場予定です。

e-6かおりさん
ももちゃんと、ゾフィはいいペースでしたね。今日、みんなが走ってる姿、アップ予定です。
きゃらをかわいがってくれて、ありがとうございます。きゃら、相当、嬉しかったみたいです。
リンク、よろしくです。
MYひろば、うちもももちゃん、登録してますよ。

美味しかったです☆

ローストビーフ最高でしたv-10
そして芋煮汁学生時代を思い出して懐かしかったですi-278
山形&秋田の人とやったのですが、秋田では鍋をもって遠足に行くって聞いて大爆笑した思い出がありますi-237
癒し系きゃらくん&イケメンゾフィ君また会いたいで~すi-87

No title

おとやんのローストビーフ、みんなのブログで絶賛ですね~。
ああっ、食べたかってみたかったです~。
残念でしたー(悲)
それにしても「浮気はしてみたけれど・・・」、ますますお互いの良さを知るのですね~、男同士もラブラブなのですね。

キャラ君、ゾフィ君、自立してて素敵ではないですか(笑)
キャラママさんの教育の成せる技ですね♪♪

追伸:リコママから連絡もらいました!お手数かけました~。ありがとう☆

No title

あぁ~っローストビーフー・・・食べてみたかったです~とても楽しそうでしたねっ♪ほんと残念でした
うちもどちらかと言うと自立してるような・・・他所のおねえさん好きなのでっっ
そして、ゾフィくんさえ居れば何も要らないって感じですし、ゾフィくんにくびったけですから~^^

No title

みんなのコメ見てると ローストビーフばかりなのですが・・・私も食べてみたい!!
うわ~ お腹すいてきました・・・

それにしても ライムくんも チャコちゃんも きゃらくんもみんなかわいいわ~

No title

e-6むつママさん
寒そうだったので、何にしようかと考えたんですが、思いついたのが東北の芋煮。
経験者がいるとは思いませんでした。今度、むつママのが食べてみたいな。

e-6るびママさん
お洋服、どうでしたか?
るびぃちゃんの足、良くなってきてるかな。
これから寒いので、暖かくしてあげてください。また一緒に遊びましょうね。

e-6大吉かあちゃん
大吉くんも自立していますよね。呼べど叫べど、戻ってこないし。うしtのゾフィと2ブヒでどこまでも行っちゃうって感じですよね。
ゾフィは、「大吉くんは、いないのかな~」って、探してたみたいです。今回は、御一緒できずに残念でした。

e-6ぶーたんママさん
始めて作ったにしては、まあまあの出来のローストビーフでした。
また作ってもらおうっと。10月は、作る時間ないかな~

はじめましてのきゃらくん&ゾフィくん

日曜日は、どうもありがとうございました!
きゃらくん&ゾフィくん&おとやんさんには
はじめまして~でお会い出来て嬉しかったです(^^*

ブログを拝見したり、
さおりさんやぷぅmamaちゃんからお話を伺ったりしてたので、
はじめてって気持ちよりも、
うわ~ホントだ、きゃらくんまったりしてるー!
ゾフィくん、流し目でかっこいい!
って再確認?みたいに思いました(^^*

おとやんさんにはワインもごちそうになり(^^*
いたれり尽くせりでどうもごちそうさまでした!

ゾフィくんはオテンバあんみつにも優しくて、
また次お会い出来るのが楽しみです☆★

No title

e-6ななはなさん
おとやんが、しつこくワインを勧めていたようで、すんません。
ゾフィはフェミニストで、女の子なら何をしても怒りません。おてんばさんもOKです。(男の子には厳しいv-388
私もブログに秘かにお邪魔したり、お話を聞いたりしていたので、あんみつちゃんとななはなさんには、お会いしたいと思ってました。
また近々お会い出来るといいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

