

いろいろな出会い

きゃらくんが波から逃げている頃・・・
遠くに二匹のワンコがノーリードで走ってた。
おお、波なんかものともせずに走っているではないか。

20070708214055.jpg


一体、どんなワンコなんだろう。

20070708214103.jpg


こんなワンコだった。
なぁんと上品そうで、つぶらな瞳。
もうぼくはドギマギしてしまったでしゅ。

20070708214112.jpg


しかも性格もいいでしゅ。
それにしても海って、面白い。
こんなものもいた。

20070708214136.jpg


食べられるの?
「ぎゃ~っ、食べちゃダメ!」

20070708214148.jpg


「だから食べられないんだってば。
お口を挟まれちゃうよ」

20070708214156.jpg


フレブルは人気が高くて、なかなか手に入りづらくなってきてるらしいよ。北海道はブヒが多いけど、札幌以外は見つけるのが大変なんだって。ここにいけば、たくさんのブヒに会えるよ。
     クリックしてね
         ↓

     バナー1


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

先日はインディアンでお会い出来て嬉しかったです。ママさんに、くるみがボール投げて攻撃仕掛けていたとは・・・。有難うございます。

みるくは、全くボールに興味が無いんですよね。たまに、くるみのボール横取りして楽しむ時あります。
朝6時の散歩はまだされてますか?
一度早起きして一緒に散歩するのが私の夢です。

No title

☆くるみみるくのママさん
ブログを見てくださっているって、この間、聞いて、とっても嬉しかったです。くるみちゃんのボール追いかけ、すごいですよね。尊敬です。
朝の散歩、もちろんしています。二匹を待っている人たちがたくさんいて、おやつをいっぱいもらうので、朝ご飯の食いつきが悪いほどです。
6時半にはラジオ体操附近にいます。ぜひぜひご一緒しましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

