スポンサーサイト


きゃら、ボールに挑戦!

ドッグランといえば、我が家の場合、
ゾフィはこんなで、きゃらはあんな。
いつもそう。
スライド1

しかし、今日のきゃらは、ちょっと違った。
         なんと、ボール遊びに挑戦である。
スライド2
普通のボール遊びの場合、ボールは遠くに投げる。
スライド3
しかし、きゃらの場合、必要なのは高さ・・・であるらしい。
スライド4
まあ、まだ初心者なので、ご愛嬌である。
   はじめから、小夏姉さんや、くるみちゃんのようなわけにはいかない。
スライド5

大事なのはトレーニングである。
スライド6
     そうだ、きゃら、何度も繰り返して、トレーニングするんだ。
スライド7
    ほらほら、上から来たぞ~
スライド8
      さあ、ボールは目の前だ
スライド9
おっと、残念。

スライド10

これは、完全な、おかやんの失敗作。
    まさか、こんなに飛び上がるとは思わず、ファインダーからずれてしまった。
スライド11

楽しい~    のである。
    すごく楽しい~   のだそうだ。
いい顔だ! 今度の「ウチの子自慢」は、この写真にしようか。
スライド12

ボール大好きな子も、ボール大好きになりたい子も、クリック
フレンチブルドッグひろば

スライド1


スポンサーサイト

コメント

No title

今日は有難うございました。
とても助かりました。

きゃら君?きゃら君じゃないみたい!!!
明日、是非披露してくださいね!!!
くるみにボール横取りされちゃうかも・・・。

No title

e-6くるみみるくのママさん
インディアンにあったボールで、電池で音が鳴るんです。それで、興味があったみたい。
普通のボールには見向きもしませんから。
ボールが止まると、一緒に止まっちゃうんですよね・・・v-390

No title

楽しそうだすな~♪ボールに釘付けなきゃらさん初めて見ただすっ!!!
さいごの決め笑顔っかっこいいだすな~ぁ☆

No title

ちょっと忙しくなかなか来ることが出来ませんで
すんまっせ~んでした。 それと・・どうもありがとう
ございました!!! v-410

きゃら君の表情・・最高ですネ マジいいお顔!
よっぽど満足して楽しかったんでしょうかねぇ。
ふふっ 見てるとこっちまで笑ってしまいます。
北大のゾフィ君も又ママさん独り占めで幸せ
そうなお顔してましたよ。
2ワン居るとやっぱりいいな~ あと1ワン・・・
私はEブルが欲しいけど 流血事件が起きそ
うで う~む・・・v-394

No title

e-6大吉くん
珍しいきゃらに、おとやん、おかやんも釘づけで、ゾフィは一人で遊んでました。
ランでは、なかなか楽しめないきゃらなので、最後の笑顔は、飼い主的にも大満足! このボール、どこかで手に入らないかなぁ。

e-6ギューママさん
こちらこそありがとうございました。
2ワンはブヒたちのためにはいいのかどうか。相性もありますしね。ゾフィはきゃら、大好きですが、きゃらは一人っこの方がいいのかもしれないと思ったりします。
赤ちゃんブヒが来て、ストレスたまりまくりの子もいるようです。甘えっこのブヒが多いから、なかなか難しいですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

