スポンサーサイト


朝の寝姿は・・・

朝、5:30
おとやんも、おかやんも目覚ましで起きる。
さあ、今日も一日、がんばろう!

          ・・・と思って、ふと横を見ると、
                           こんな物体が・・・

スライド1

こんなんである

スライド2
はっきし言って、やる気をなくする
       もう一度、寝ちゃおっかな
            今日は、仕事、休んじゃおっかな

夜、見れば、癒し系だが、
      朝、見ると、やる気が削がれる


昼になっても、この物体は、あまり変わらない

スライド3

「きゃら、夏彦総裁から、サインが届いているよ」
スライド4

と、声をかけてみたが・・・
スライド5

眠くて、よく事態が理解出来ないらしい。
スライド6

ちゃんと目が覚めてから、もう一度、見せることにしよう。
             しかしこの物体は、いつ目が覚めるのであろうか。

うちの子も同じや~   という人は、ポチッとな
フレンチブルドックひろば


スライド1
スポンサーサイト

コメント

No title

やだ~ きゃらくん ぶーたんとそっくり!!
おかやんの気持ちわかる!
朝にあんなの見たら 何もやる気おきないね・・・
ずっと一緒に寝ていたくなりますよね~

きゃらくんの寝ているキャリー ぶーたんと同じっぽい!

No title

かわいい!
やっぱりフレブルはこうでなきゃ!!(笑)
イビキと、もうどうにでもなれ~って感じの寝姿がいいですよね。
今日、実家に行った時、ブ~も毛布とタオルをぐっちゃぐちゃにして
でも彼なりに形にしているのか、寝床をつくって寝ていました
今、エリザベスをしているので、ちゃんとエリザベスがいい具合に毛布に乗っかるように寝てましたよ(笑)

No title

いい眠りっぷりですね♪
これだけぐっすり眠ってくれるなんて、何時間でも眺めていられそうです(笑)
朝でもやっぱり・・癒しですわ☆添い寝したくなります^^
我が家でも毎朝、魅惑な誘惑に耐えて
出勤です。

No title

きゃらくん、いい寝顔してる~
うちのpapaも誘惑されまくり
何度あたしに起こされたことか・・・・笑


No title

e-6ぶーたんママさん
うふふ、うちのおとやんは、きっと、「1日でいいから、ぶーたん貸して」って言うと思う。
このキャリー、一回り小さいのを大吉君も使ってるみたいですよ。便利ですよね。

e-6sakuraさん
あら、ぶ~くん、まだエリザベス、取れないんですね。
きゃらは、大きなコストコベッドの中身がへたってきたので、自分で二つ折にして寝ています。どうやって折るのか、興味あるけど、留守中にするので、分からないんですよね。

e-6かおりさん
う~ん、フレブル飼いの人たちは、みんな誘惑に打ち勝って朝を迎えるんですね。
ふむふむ。

e-6バズととママさん
誘惑に負けるのは、私で、おとやんが、「きゃらくん、ゾフィくん、おかやん、起きろ~」って起こしに来るんですv-388

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

