

みんな、来てね~

スライド1

コメント

No title

是非、参加したいですv-363

人間は二人で、BUHIは一人です。

No title

行きたい!行きたい!!
…けど…出張なので、無理そう。ぐすん。

No title

もつろん参加予定だす。
いつものメンバーだす。
今回は主人も行けるだすよ~

いきたいw行けるかな。近いし。サッカーがなかったらいかせてもらいますwきゃらゾフィも参戦だよね?

No title

e-6りろママさん
は~い、一番のりです。みんなでブヒブヒ、楽しみましょう。

e-6うっちぃさん
うっちぃさんのスケジュール確認して、「来れないのか~」と思っていたところでした。残念だなぁ。

e-6大吉くん
おっ、今回はもちろん、とおちゃんも一緒だね。
そうこなくっちゃ。

e-6メロmamさん
ふらっと来てください。2時間はいると思うので。
もちろんうちのブヒズは2ブヒともいます。

No title

ぶーたんくん、会ってみたいです♪
たくさんのフレブルに会えるチャンスですね!
また近くなったら、メールします☆

No title

e-6バズととママさん
来月って、臨月では? 無理しないでくださいね。
当日は、ビーチくんも来るかとは思うんですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

