スポンサーサイト


宮城支部長ぶーたん来道、決定!

このお方を覚えているだろうか。
スライド1
一度見たら、この魅力にとりつかれること、間違いなし。
宮城支部長、ぶーたんである。

ぶーたんは顔が大きい。
体重は12キロとのことだが、顔から首にかけてで、体重の半分を占めているに違いない。
さすがのぼくも、ぶーたんには、
     ちょっと負けたかもしれない・・・
と思ったのでゴンス。
スライド2

大顔連は、仲が良い。
   ぼくたちも例外ではない。
ほら。
スライド3
     ママさんは、なかなか厳しいお人で、足で指導されるわけである。
  
でもって、うらやましいことに、なんと、奥さんがいる。
スライド4
夏彦総裁にアンジーさん
   ぶーたんにモー子ちゃん
      やっぱりクリームくんには、ブリンドルの奥さんが似合うのでゴンス。
          うらやますぃ~

さて、それはさておき。
そのぶーたんが、札幌に来ることになった!
もちろん、目的は北海道・宮城サミットである。

それに先駆けて
10月12日(日) ぶーたん歓迎会
を札幌で開催することとなった。
詳細はまた追ってお知らせするでゴンス。
みなさん、予定を開けておいてほしいのだ。
わいわいガヤガヤ 北海道ブヒたちで、ぶーたんを歓迎しようではないか。

久々にランキングに参加してみようかな
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃら&ゾフィくんのブログ開いて ビックリしちゃいました!!
いきなり ぶーたんが!

やだ~ お恥ずかしいわ・・・
足で指導だなんて・・・
たまたまです たまたま・・・

きゃらくんとゾフィくんも お嫁さんほしいのかな?

歓迎会!嬉しいです。
こんなに宣伝してくれて ありがとうございます。

No title

ワタスクも参加するでし~!と言いたいところでしが、北海道は遠いでしなぁ。
トワイライトエキスプレスにワタスクが乗れたら行きたいのでし~。

No title

e-6レンチくん
東京から来るブヒは、けっこういるでゴンス。
車で来る子もいれば、カシオペアで来た子もいるよ。トワイライトエクスプレスも乗れるんじゃないの? 確か、ぼくたちって、250円ぐらいだったと思うよ。

No title

e-6ぶーたんママさん
これからも、どんどん宣伝しまっせ~
きゃらは、クリームのおとなしい女の子が好みのようです。ゾフィは、離島のはなちゃん以外、興味を示したのを見たことないんですよね。男の子の方が好きみたい。
奥手の2ブヒです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

