スポンサーサイト


売っちゃうよ

さて、フリマで売れ残ったものをどうしましょう。
我が家ではもういらない。
でも、まだ着れるものを、欲しい人に。
これって別名、エコ・リサイクル。
というわけで、再度、ブログで売ることにしました。

・ お値段は、フリマの時より下げています。
・ いずれも送料込みの値段です。
・ 到着して試着し、サイズが合わなかった際には、すぐに御連絡ください。返品可能ですが、汚していないことと、送料はお客様に負担していただくことを御了承ください。
・ 欲しい方は、ブログのコメント欄に商品番号と、ご自分の住所を書き、シークレットを押してください。
・ 商品は普通郵便でお送りします。
・ 送金方法は、個別にお知らせします。

商品番号1
300円。
きゃらが8ヶ月の頃に着ていたジャージーで、多少、汚れあり。
この商品に限り、返品不可(送料の方が高くなっちゃうので)
10キロ前後のフレブルちゃんに合うかと思います。

スライド1

商品番号2
500円。
プチコションのLサイズのジャージです。
きゃら(15キロ)に、ちょっと小さく、ゾフィ(11キロ)にちょっと大きい。
ローリングストーン柄。
スライド2

商品番号3
500円
i dog さんの商品。
8~10キロぐらいのフレブルちゃんにちょうどいいかな。
ゆずちゃんのお下がり品です。
やわらかい生地で、パジャマにもいいかな。
スライド5

商品番号4
1000円
アルファアイコン。FBサイズです。
キラキラのラメ入り。
スライド4

商品番号5
500円
i dog さんの商品。
色違いのオレンジはフリマで売れました。
もこもこで、ゾフィが気に入りましたが、もちろん、ゾフィには着られません。
8~10キロぐらいのフレブルちゃんにちょうどいいかな。
スライド3


商品番号6
500円
Mr.MACの非売品のお散歩バッグ。
見てのとおり、A4サイズより、ちょっと大きめぐらいです。
しっかりした作りです。
なんだかんだで、3つも入手してしまったので、1個、売りに出しました。
スライド6

以上、先着順におゆずりします。
ファブリーズは送料が高そうなので、あきらめようっと。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

商品番号2 希望します!!
500円でいいんですか~?

No title

e-6最初の申し込みの方
商品番号6番、お送りします。
お買い上げ、ありがとうございました。

e-6ぶーたんママさん
ぶーたんならちょうどいいかもです。
さっそく、お送りします。

No title

おはようございます!

とりあえず希望だけ早く伝えようと・・・

商品番号 1 番 希望しま~す!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家でも、しっかり使い切りますので
ボロです。はい。でも、このエコリサイクル名案ですね♪なるほどでした。

フリマ楽しそうでしたね~。素敵な企画だなぁって
読んでました。

No title

あ・・・・遅かったな・・・
エコ・リサイクルいいですね~
すごくいい案だと思いましたよ♪
また、こういう機会があったら参加させてもらいます♪

No title

e-6ギューママさん
1番、送らせていただきます。
ありがとうございました。

e-6   さん
3番か4番ということなので、3番を送らせていただきます。

e-6バズととママさん
まだ4番と5番、残ってますよ。
ととろちゃんに、いかがですか?
ちょっと大きいかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~ありがとうございます!
やったぁ きゃら君の服が手に入る・・楽しみ。

で・・またうっかりでしたが アドはよかったの
でしょうか?

それとも方法は同封されるのでしょうか。

いづれにしても必ず送金致しますので
ご心配なく。

では 待ってま~す!!  v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フリマではお世話になりました~。
どこだろ~と迷っていたところ、リト君を連れたキャラママさんが見えて、おかげでたどりつけました(笑)
手作りワンコパンおいしかったですよ~。
私も、子供もしっかり食べました♪♪もちろんルビ・アマも。
フリマでは、アマンとチビが行儀が悪くてゆっくり見れませんでしたが、こんなに商品があったのですね。
5番希望!って、もうないかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-6ルビママさん
ワンコ用だって言ってるのに・・・大抵、飼い主さんも食べるんですよね。
甘みや塩気がないんですけど。
ルビィちゃん、その後、どうかな?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

