スポンサーサイト


海は恐いよ~

室蘭まで行ったぼくたちは、そのまま海水浴をすることにしました。
イタンキ浜。
ここは鳴き砂があるところとしても有名でしゅ。
夏はお天気が悪い日が多いけど、今日はピーカン!
泳がにゃソン、ソン。

20070708214001.jpg


あれ、けっこう波がありますでしゅねぇ。

20070708214011.jpg


でもまあ、どうってことはないでしゅよ。
ぼくのファッションショーばりの歩きを見てください。
海の方が絵になりますね。
う~ん、ロマンチック。ステキな子はいないかな。

20070708214020.jpg


支笏湖で華麗な泳ぎを見せたきゃらくん。
もちろんイタンキ浜でも・・・

20070708214028.jpg


あれ、おかしいなぁ。
きゃらくん、顔が引きつってるでしゅ。

20070708214039.jpg


何とか海に入れようとする、おとやんと、必死に逃げようとするきゃらくん!
さあ、勝負はどうなるか!
「別に、ぼく、勝負してないよ~」

20070708214047.jpg


周りで足のきれいなきゃらくん好みのお姉さんたちが笑ってるでしゅよ。

フレンチブルドッグひろばへの入り口はここから。今週もよろしくね。
     クリックしてね
         ↓

     バナー1

     
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

う~み~は

あははは。

泳ぎの得意なきゃらくんでも、海はダメなのかな?
波があるから、恐かったんだね。
それにしても、ひきつってるお顔が
可愛い~。

No title

二人とも、たくさん泳ぎに連れてってもらっていいねぇ☆
むつも、湖とか海に連れていったら泳ぐのかな?きゃらさん、ゾフィさん!やっぱスパルタですか!?

No title

今日はありがとうございました。
久しぶりにきゃらくん、ゾフィくん
そしてママさん、パパさんに会えて
嬉しかったです。
私、室蘭に住んでた時期がありまして
イタンキ浜、懐かしいなぁなんて見てました。
さすがのきゃらくんもイタンキの波はダメでしたか。
きゃらくん、怖がってる顔も可愛いですね。
ゾフィくんは平気でしたか?
ゾフィくん、笑ってて
とっても楽しんでるように見えますね。

No title

昨日はお会いできてうれしかったです☆
それにても、きゃらくんの引きつったお顔が何とも言えません…。
やっぱり、「水」と「波」は違うものなんですね~…。

No title

☆ハニイmamaさん
どうやら泳ぐ以前の問題だったようです。波の音とか、押し寄せてくる様子にびびっちゃったみたいで・・・。
慣れれば大丈夫だと思うんだけど。

☆むつっこむつさん
一にスパルタ、二に慣れではないかと。でも絶対にダメな子もいるでしょうね。うちは大通公園の噴水から慣らしました。

☆モモ太ママさん
せっかくお会い出来たのに、あわただしく去ってしまってごめんさない。本当はもう少しゆっくりお話したかったんですが。
ゾフィは、湖でも海でも同じだったみたいですね。水は水って感じで。キャラの方はまず音にやられてような気がします。

☆うっちぃさん
昨日の午前中は、フレブル率低かったのに、午後から一気でしたね。ゆずちゃん、ずいぶんおとなしいな、元気ないのかなと思っていたら、午後から全開で安心しました。(^_^)


こんにちは♪

遊びに来ちゃいました~(*^_^*)
きゃら君は泳ぎ上手なんですね。
でもやっぱり海は恐いんでしょうねぇ。
文太は水が大嫌い(というか怖いw)です
海にも行ったことがありますが、
波打ち際まで行って、小さ~~~い波が来ただけで
大慌てで逃げてました(笑)
それにしてもフレンチって「笑われキャラ」ですよね~(笑)

No title

久々に親戚さんを見ていたら、きゃらくんは知っていたけど、ゾフィくんとも遠い親戚さんでしたー。
だけど、一緒にうまれた兄弟には出会えないんですよね・・・。
海はいいですよねー。去年はたくさん行ったのに、今年は仕事も変えて忙しくて全然行ってない。夏が終わってしまう・・・・。きゃらくんゾフィくんいろいろ行けて幸せ者ですね!

No title

☆おかあはん
来訪、ありがとうございます。波が来た時に大慌てで逃げる姿って、やっぱり笑いを誘いますよね。
イタンキ浜でも大笑いされてました。
文太くんがモデルになってるシャンプー、使わせていただいています。さわやかな香が気に入ってます。
また遊びに来てくださいね。

No title

☆いちごママさん
最近、すれ違いで、なかなかお会い出来ませんね。
きゃらとゾフィも遠い親戚なんで、いちごくんともそうなんでしょうね。一匹、すごくがんばってるオスがいるようで、この子のおかげで、親戚が増えているような気がします。多分、いちごくんとも、このオスつながりだったような・・・
私も平日は仕事、終わるの9時ぐらいです。散歩はほとんどパパがやってくれています。その分、週末はどっぷり犬三昧なんですよ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

