スポンサーサイト


過ぎ行く夏の思い出

8月の出来事である。

こちらは北広島の方のインディアン。
「後は、プールがあれば、完璧なんだけど」
と言っていたオーナーさん。

わ! プール登場!
スライド1
このプール、どこかで見たことあるよ。
             あ、コストコで売ってたよね。

まずはきゃら、泳いでみよう。
スライド2
うまいけどさ、どうして曲がるの?
スライド3
だって、おとやんがいるんでゴンス。
スライド4
それにしても、きゃらは手が短いね。
届かないじゃないか。
スライド5

ゾフィも泳ぐでしゅ。
スライド6
水しぶきがあがらないでしょ。
ぼく、泳ぎ、得意なんでしゅ。
ね、そう思うでしょ。
スライド7
なのにだれもほめてくれないんでしゅ。
スライド8
泳いでいる時の顔が情けないのがいけないんでしゅかね。


ラブラドールのパピーちゃんは、レベルが違う。
うまいけど・・・どうして水、飲みながら泳ぐの?
スライド9

ダークホースは、海ちぃ。
すごい!
うますぎ!
こんなフレブル、見たことない。
スライド10

最後はドライヤーかけて乾かそうね。
いつもは大暴れのきゃらも、業務用ドライヤーにはおとなしかった。
スライド11

もう夏も終わり。
水と見れば飛び込んでいたのも、終わり。

きゃらの好きなもの
1.雪泳ぎ
2.カートに乗ること
3.暑い時に川や湖で泳ぐこと

     要するに4本の足で歩くことは嫌いらしい。





スポンサーサイト

コメント

No title

このプール、コストコに売ってるんですか?
うちの父ちゃんかなり気に入って買いたいらしんです。
早速、会員になって買いそうで怖い。
て事でうちもインディアンで泳いで来ましたよ。
かなり上手に泳げてたのに…ひどい写真しか撮れなかったんですけどね。

おとやんに助けを求めてるきゃら君かわいー!
情けない顔で泳ぐゾフィ君の正面の顔も見てみたいなー!

No title

e-6黒丸おかーしゃん
コストコに売ってたんですが、既に売り切れです。
インディアンさんで最後の一つだったようです。
でもまた来年、出るんじゃないでしょうか。
こんな大物、購入したら、元、取れますって。うちは小物ばかりですが、元、取ってます。
それにしても黒丸家って、こんなものが入るのか~ 私はむしろ、黒丸家に遊びに行きたいです。

No title

いいですね~♪♪楽しそう!
こんなに大きなプールも売ってたんですか?
さすがコストコって感じですね☆☆☆

こんなに大きなプールあったらにぃたんたちとメロとではいれそう~。メロは沈むだろうけど

No title

e-6sakuraさん
コストコって、「だれが買うんだろ~」っていうものが売ってますよね。
私は記憶にないのですが、おとやんが覚えていて、インディアンさんに聞いてました。

e-6メロmamさん
小学生用プールとしてはいいんじゃないでしょうか。フレブルって、みんな泳げるのかと思っていたら、いくらやっても沈む子っているらしいです。
ま、人間だってそうですもんね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

