スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大顔連、重要任務遂行完了!

ぼくたちは、平日の夕方だというのに、いつものインディアンに連れてこられた。
どうしてだろう。   
         WHY?

スライド1
いつもの真栄のインディアンで、何も変わるところはない。
  かわいいフレブルの女の子にも会えたし。
    乙女ちゃんと、小梅ちゃん
スライド2
「な、変わらないよな、きゃらくん。 ん? きゃら?」

スライド3
あれ、なんだか、きゃらくんのお耳が丸いでしゅ。
スライド4
うわ、総裁、どうしたでゴンス!?
このような札幌のドッグカフェにお出でになるとは。
スライド5
総裁は、全国の大顔連有志による肉球押し色紙を受け取るため、このようなところにお出でになったのだ。
           これがその色紙だ~
                (実は裏まである)

スライド6

総裁、カフェ、初体験
    ラン、初体験
            びっくりでゴンザレス
ワンコメニューの「砂肝ポテト」は、いたくお気に召したらしい。
インディアンでは、「砂肝ポテト」を改名して
     「総裁のお惣菜」という名前に変えた・・・
                   という噂は、まだない。

スライド7

大吉副支部長も後から参上。
   が、相変わらずである。
     が、やはり「砂肝ポテト」を食してから、落ち着いた。
スライド8

色紙は以下のブヒブヒの匂いをふんだんに搭載して、総裁に送られました。

全国統括本部長ハインくん、ベックくん、
和歌山支部長とその一族さま
大阪支部長レンチくん、幹事長DIOくん、フランキー&アネモネちゃん、兵庫支部長丸彦くん、
東京支部百太郎くん、幹事長八兵衛くん、ポチくん、
神奈川支部サスケくん、千葉副支部長キンタくん、茨城支部長チャーリーくん、
お笑い担当フーバー丼、
宮城支部長ぶーたん、副支部長与太郎くん、岩手支部長ボス、
北海道支部長きゃら、副支部長大吉くん、モカくん、レディース櫻ちゃん
(抜けてないかな~)




スポンサーサイト

コメント

No title

先ほどはありがとうございました~間に合ってよかったですっっすみません遅くなってっっ
汗臭い私に蚊しか寄って来ませんでしたが、何とか刺される事も無く帰ってきました。
相変わらずのシンカクの無さに冷や汗物の私でしたが、大吉は、夏彦総裁、きゃらくん、ゾフィくんに会えて大満足でした☆いつもながら、悪友!?ゾフィくんと遊べたのが一番嬉しかったようですよ~次会えるときを楽しみにしてますね♪ありがとうございました。

No title

わぁ~色紙素晴らしいですね☆☆☆
なれない場所で夏彦君も少々困り顔になってますね(笑)
『総裁のお惣菜』に強く一票!!!

No title

昨日はどうも~です。
何か、とても大イベントの時に何も知らずにお邪魔
しちゃってスイマセーン。
いや~昨日は感激でした~夏彦くんに会えるなんて
思ってもいなくて思わず興奮気味なあたしでした、
しかし本当にきゃらくん夏彦君にソックリですね!
大顔連と言うだけあって夏彦君もきゃらくんも
大きい顔に鏡に向かって自分と顔の大きさ比べ
したい気持ちになりました。
本当にお会い出来て嬉しかったです!!
カメラ持っていかず本当に残念で写して下さり
重ね重ね本当にありがとうございました。

No title

わ~ 色紙が無事夏彦くんに届いてよかった!
夏彦くんは カフェ&ラン初体験!!
いい経験したね~

きゃらくん ご苦労様でした。

No title

和歌山支部長キャビア一族のママです。
重要任務ありがとうございました☆
我が家は総勢15頭なので厚かましくも色紙を1枚使わせていただきました。
生夏彦総裁にいつかお会いしてみたいですv-238
この夏は北海道に2度も行ったのにな。。
素敵なドッグカフェに行けば、きゃらくん&ゾフィくんにも
お会いできるのかな。。

無事遂行ありがとうございました<(_ _)>

No title

e-6大吉かあちゃん
夕べは遠いところから、おつかれさまでした。
ゾフィと大吉くんは、相変わらずでしたね。ボスの奥様は、驚かれたんじゃないでしょうかv-390 ボスが何度も「あれで普通なんだから」と奥様に説明してましたよね。
短い時間でしたが、楽しかったです。ゾフィも大満足。今度は10月かな?

e-6sakuraさん
総裁は、知らないワンコの匂いが充満していることに、驚かれたようです。
サイン会以来の困り顔でしたね。

e-6乙女&小梅かーちゃん
昨日のイベントは、極秘事項だったんですが、少しはフレブルがいてほしいなと思っていたので、私的にも乙女&小梅ちゃんがいてくれて、ラッキーでした。
写真、昨晩、送ったんですが、届いたでしょうか。けっこうブレブレで、なかなかきれいなのがなくて。

e-6ぶーたんママ
ランはちょうど小型犬が多くて、からみも少なかったのですが、総裁がラン・カフェが初めてということは、ボスも奥様も始めてということで、けっこうびっくりしていたような気がします。
いい体験と思っているか、ひどい目にあったと思っているか・・・でも砂肝ポテトのお皿は、いつまでもなめてました~

e-6プチテイルさん
ええ~、北海道に来ているなら、連絡してくださいよ。フレブルの巣(?)にご案内しますよ。
我が家は交通便の良いところなので、ちょっと会うとか、夜にお酒とかもOKです。

No title

全国を回って無事に北海道にたどり着いたんですね!!
ホント、すごいなぁ~
あたしの友達はダックスを飼ってますが
ダックス同士会っても挨拶することなかったり、
ましてやご飯や、ランで一緒に遊ぶ!なんてことはありえない!って言ってました。
それほど、フレブル仲間というのはすごいんですね!!

No title

e-6バズととママさん
英ブルの飼い主さんにも、「フレブルの飼い主さんは、仲良しでうらやましい」って言われたことがあります。どうしてなんでしょうね。
数が少ないから?フレブルが社交的だから?
不思議だけど、楽しいですよね。

No title

はじめまして、フランキー&アネモネです。
重要任務遂行ご苦労様でした。
無事に寄せ書きが届いてうれしいです。

カフェデビューでちょっと困った総裁の顔、生で見てみたかったです。
ちょっと遠過ぎますね。。
スノボーでは、北海道にも行く事があるのですが。。
フラ☆アネも北海道の自然に触れさせてみたいものです。

うちは、ドッグカフェではないですけど、カフェ経営してるので一応、知ってるフレブルさんは、入店OKにしています。

「総裁のお惣菜」はオモロ~です。


No title

きゃら丼。
このたびはお疲れさまのご苦労さん~なのだ。
カフェデビュ~.....うらやまちい。
オイ丼も負けてはいられぬ!
芋だの栗だのと田舎臭い事を言ってるバヤイではないのだ!
カフェデビユ~を目指してがんばるのだ~

ありがとうございました

ついに色紙が総裁の手に届いたんですね
きゃら支部長大変お疲れさまでした
カフェ&ランでみる夏彦総裁も新鮮ですね
色紙を背にベンチに座るおふたり
素敵であります

No title

任務遂行ご苦労様だした。
パパさんにママさんも、お忙しい中時間を作って頂きアリガトウ御座いましたでし。
無事に届いてなによりでし。
これで、ワタスクも肩の荷が下りたでごんす。
この場を借りて申し訳ないのでしが、
北海道支部ならびに、全国の支部の皆さん、御協力アリガトウ御座いましたなのでし~。

No title

e-6フラ☆アネぱぱさん
きゃらは、雪、大好きです。GWには、雪が残る福島のスキー場に連れて行ったら、大喜びでスキーヤーとかけ回り、かわいがられました。
フラ☆アネぱぱさんも、一度、連れて行かれては?

e-6フーバー丼
お久しぶりでゴンス。
「総裁のお惣菜」も芋だったのだ。
ぼくは、カフェやら居酒屋やら、フレンチレストランやら、いろいろ連れて行かれるけど、おやつ食べ放題ホテルが好きでゴンス。(きゃら)

e-6ボス岩手支部長
ぼくのところには、確かボス支部長から届いたんでしたね。
何しろ、いろんなブヒの匂いがするんで、ゾフィがが興奮して大変でした。
ぼくの肉球は、顔に比例してけっこう大きいってことも分かったでゴンス。(きゃら)

e-6レンチくん
レンチくんのおかげで、「結集~」したでゴンス。
全員じゃないので、押さなかった面々が悔しがってるかもしれないね。
大役をおおせつかったけど、生惣菜総裁に会いたい会員も多い中、おいしいトコ取りしたようで、気が引けているのでゴンス。
いつか、レンチくんも、海を渡ってくるといいでゴンス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃら君~任務遂行お疲れ様だったど。
おいしいトコ取りなんて~そんな事ないど。
ぼくはきゃら君で~よかったと思ってるど。

総裁のお惣菜~ぜひ一度食べてみたいど。

No title

e-6百太郎くん
ありがとでゴンス。
道外から車や列車でやってくるブヒもいるから、季節のいい時に、百太郎くんも来られるといいね。
総裁は、お会いしてみると、いっそう、魅力的なのでゴンス。(きゃら)

No title

ホントですか~!!
今回はドッグショーで和歌山支部長キャビアの応援で行きました☆
なんと北海道でチャンピオン完成させていただきましたv-218
つぶ貝・花咲ガニ・生キャラメル...かなり太りました。。
お酒も大好きなので 来年行ければ是非v-238

No title

e-6プチテイルさん
あ、ショーで優勝した大顔連メンバーがいることは、ボスから聞いていました。
インディアンには、ショーに出て、飛行機に乗る前の、プードルくんたちが来てましたよ。
せっかくだから、北海道を満喫して帰っていただきたいです。フレブルは移動が難しいですが、飼い主だけでも交友しましょう。
なんってたって、きゃらは友好強化委員長ですから。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。