スポンサーサイト


レイクファーム

夜更けの3時に寝たくせに、朝は朝で、ちゃんと起きる人たち。
朝ごはんは、カレー?
ぼくたちの分は?
スライド1
昨日の残りの生ラム肉だね
スライド2
さあ、食べ終わったら、朝の散歩に行くよ。
   え、もう、ぼくたち、5時に散歩したけど。
それは早朝の散歩。今度は朝の散歩。
スライド3
洞爺湖って、きれい。
いつも支笏湖だったけど、来年は、もっといっぱい洞爺湖に来ようよ。
スライド4
あの島って、鹿がいるんだよね。
スライド5
ちょっと冷たいけど、気持ちいいでゴンス。
スライド6
フレブル発見!
西区から来たルーくん。4才の男の子。
  遊びたくて、思いあまってガウガウ。
  でもそのうち慣れて、ゾフィと仲良しになれたよ。
スライド7


朝ごはんが終わったら、温泉に寄って解散。
みんなはお昼ごはん食べに行ったけど、ぼくたちは別行動。
「ブヒ連れでお昼出来るとこ、あるかなぁ」
   そうだ! リョウさんに聞いてみよう。
  お仕事中、すみません。ブヒ連れでランチ出来るとこ、ない?
    国道230沿いのウィンザーホテル入り口、レークヒルファームがいいよ

スライド8
ステキなところだぁ。
   リョウさん、ありがとう。
スライド9
ゾフィって、ワンコだけじゃなくて、全ての動物が好きなんだね。
スライド10
ビーフシチュー、おいしかった。
  この黄色いもの、なんだと思う?
スライド11
てっきりパイナップルかと思ったら、じゃがいも。
  入ってる野菜は、全て、ここの農場で取れたもの。
  牛肉も、北海道産。
  地産池消だね。
スライド12
アイスもおいしかった~

キャンプは最後まで、おいしい尽くしでした。
おかやんの夢は、ここ、洞爺湖周辺に別荘をもつこと。
  大きなドッグランを併設して、ぼくたちと、のんびり過ごしたいんだって。
  週末にはお友だちブヒが来て、ぼくたちも一緒に遊ぶんだ。
出来れば、早くに夢をかなえて欲しいな。
でも、まだマンションのローンも残ってるとか言ってるし、無理かなぁ。








スポンサーサイト

コメント

No title

素敵な所ですね~!
メールでスグにおすすめの場所を返信してくれるなんて
とっても素晴らしいです☆☆☆
シチューとアイスをみたら、お腹が空いてきました(笑)

ジェラートおいしそ。あまりアイス食べないんだけど(笑)ビーフシチューもステキww
きゃらくんゾフィくんいつもすてきな週末でいいなぁー。

No title

遅く寝ても朝起きられんですね!驚きでした!!
きゃらくんよだれが・・・ラム肉おいしかったのね~
ヤギにけんか売るゾフィ君嫌いじゃないですっ大吉も遊べると思ってぐいぐい近づいていきますよっっ
ジェラート有名な所ですよね!シチューも美味しそうですね
うちのとおちゃんも、宝くじ当たったら!もう少し山の方に別荘かランつきのドッグカフェをやりたい…とか言ってます(笑)

No title

すみません。なぜかひらがなしかうてませ。
sakuraさん
そう、ぶひともは、いいものです。とくにりょうさんは、たよりになります。

めろまま
ぶひとせいかつしてから、せかいがひろがりましたね。
わんこづれではいれるおみせもおおくなってきたようにおもいますし。

だいきちかあちゃん
じぇらーど、ゆうめいなんですね。
しらなかった
おいしかったですよ。
とおちゃんがかふぇをひらいたら、まいしゅうまつ、いちゃいます。

No title

犬連れキャンプしたことないんですよね~。
って、キャンプ自体8年近くしてないので、うらやましいです~。
ビスが若いうちに色々体験させてあげたいと思いつつ、たいしてどこにも行けないままでいますi-195

それにしても、キャンプで他のフレブルちゃんにあうなんてすごい偶然ですね。
ジェラートもおいしそう~。
北海道は、アイスがおいしい所いっぱいでいいですよねi-233

No title

おかやん!!
出来るだけ早く夢を実現させて~v-425
その際にはペッパーと一緒に下働きとして雇って下さいませv-343
働かなさそ・・・

No title

出張先のホテルのPCが変だった・・・
今度は漢字も打てます。

e-6あたんさん
ワンコ連れだとキャンプが多くなっちゃって。
ブヒ・キャンプは、北海道は、あちこちで行われていますよ。うちは行きそこねましたけど。楽しいです、とっても。
フレブルに会うことは多いですが、この子は4才でした。4才の子に会うのは珍しいかもです。

e-6ペッパーおかん
うちもローン地獄だからなぁ。
かといって、ローンが終わる頃には、きゃらたちも老犬だし。
リョウさんに「隣、空いてるよ」とか言われてるんだけど。
うちのおとやん、メンテナンス、しなさそうだし。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

