スポンサーサイト


夏の終わりのキャンプ

先週はニセコ、先々週は利尻。
今日はどこかな~
スライド1
やってきたのは、洞爺湖のキャンプ場。
恒例、おとやんの従兄弟会のキャンプ。
ぼくも従兄弟がたくさんいるけど、おとやんも、たくさんいるんだね。

お、1年ぶり。
去年は、赤ちゃんだったのにね。
スライド2
甘くておいしいとうきび。
炭火焼にすると、甘みが増すよね。
スライド3
野菜はみんな、自分たちでもいできたもの。
スライド4
ぼくたちのごはんは?
ラム肉、ちょうだい。
スライド5

夜も更けてきて・・・
「チカちゃん、会いたかったでしゅ」
去年と同様に、チカちゃんに甘えるゾフィ。
あまりにもしがみついて離れなくて、
「この子、どうやったら離れるの~」
スライド6
ぼくはおかやんでゴンス。
ぼくも、あっちがいいな。
スライド7
おとやん、酔っ払って、いつもの『きゃら病』がひどくなってる。
スライド8

子どもたちは、夜の虫取りに。
さなちゃん、虫に触れないのに、虫取って、どうするの?
スライド9
虫を取ってくるのかと思ったら、こんなものを!
カナヘビというそうな。
スライド10

みんなが酔っ払い度、アップしている頃、ゾフィは・・・
投げ出した足がウケていた。
スライド11
昼間、ずっと起きてたきゃらは、撃沈。
スライド12
おとやんの膝の上が寝返りをうったら、
スライド13
足がテーブルにのっかった。
スライド14
どちらも幸せらしい。
スライド15
ゾフィもおかやんの腕に顔をうずめてZZZZZ
スライド16
もう中に入って、寝た方がいいよ。
きゃらもDSで遊びたかったらしいが、仲間はずれにされて、ZZZZZ
スライド17
だって、きゃら、うちにもDSはあるけど、
     『脳トレーニング』と『名作100選』と『お料理ナビ』しかソフトがないんだもん。










スポンサーサイト

コメント

No title

おいしそ~楽しそ~♪♪
確か、去年のキャンプは、いい感じにお酒のはいったおとやんが
ドラえもんか何かのおもちゃをもって
きゃらくんとゾフィくんのハウスの間で爆睡していた日記だったような??

No title

とれたて野菜美味しいですよね~
たそがれゾフィくん☆その背中、哀愁を感じます・・・
二人とも膝の上で爆睡!かわいいですね~見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれます。きゃらくんの寝笑顔、幸せオーラが出でますね♪
ふて寝きゃらくんもカワイイです!

No title

最近 おとやんの行動がすごく気になってしょうがないです。
おかもちといい きゃら病といい おとやんナイスキャラです!!

No title

e-6sakuraさん
さすが、sakuraさん!
そうそう、おとやんは、2ブヒの間に挟まって、ドラえもんのお面を手に爆睡してたんです。
毎年、話題をつくる、おとやんです。

e-6大吉かあちゃん
ゾフィは、緊張しているみたいで、熟睡はしないんですが、きゃらは、高イビキです。
大物ですね。

e-6ぶーたんママ
ブヒ友のママさんたちにも、「相当、変わってるよね」とか、「ママさん、どうやって、どこで、あんな人見つけてきたの」とか言われてますv-390
従兄弟たちも「あそこまでとは思わなかった」と言うし。年とともに、磨きがかかってるってことでしょうか。

No title

キャンプ楽しそうですね。
ゾフィ君の投げ出した足と、きゃら君のテーブルに乗せた足が可愛い~。

パパさんの幸せそうな顔が、見ている私も嬉しくなります。
キャンプって、何でも美味しく感じるし、普段よりかなり食べすぎちゃいますよね。

No title

おとやん・・・・面白すぎます☆ ププ
おとやんの従兄弟達も面白いのかしら?
遠くから宴会の様子をこっそり見てみたい・・・(見つかったら大変!)

No title

e-6くるみみるくのママさん
キャンプって、だれとやるかによって、雰囲気が変わりますよね。
従兄会キャンプは、夏の終わりのしめくくりって感じです。

e-6ヘブ母さん
最近、おとやんは、ブログネタですね。
ブログつくる身としては助かります。
従兄のみなさんも、面白い人たちですよ。楽しいし。従兄とその配偶者および子孫の会ですね。
みんな仲良しなんです。

羨ましい~~

初コメントの育男です。。。
今日は、色々アトピーに関してコメントありがとうございました~~

ニセコでキャンプとは、羨ましい限り~
とってもカワイイわんこですね~

また、ちょくちょくお邪魔します~

No title

e-6いくおさん
良い獣医さんとめぐり合うことも大事ですが、ブヒ友からの情報も、助けになります。
幸せなブヒを増やすためにも、コミュを広げていきたいなと思っています。これからもよろしくです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

