

妹に会いに

ぼくは幸せなフレブル。
ママン・シャネル、兄弟のライくんに継いで、異母兄妹のえびすちゃんに会えたでしゅ。

20070707233556.jpg


は~るばる来たぜむっろらん~
というほどは遠くないんだけど。

会えたことを喜びあっていると、いつのまにか・・・
あれ、一頭多い!?
小梅ちゃん、登場。

20070707233619.jpg


なんと、小梅ちゃん、ぼくと同じ片パイドでしゅ。
まるでぼくとと小梅ちゃんが兄弟みたい。

20070707233650.jpg


でも性格はやっぱりえびすちゃんは、ぼくそっくり。
テンション高い、高い。

20070707233704.jpg


すっかりやられちゃったでしゅ。
えへへへへ。
20070707233713.jpg

20070707234321.jpg

20070707233725.jpg


なんか嬉しいなぁ。
妹にこんなにやられるなんて。

20070707233733.jpg


今日はママさんがお仕事中にお邪魔したからこのくらいで。
今度は一日中、遊ぼうね、えびすちゃん。
ぼくすごく楽しくて、幸せだったでしゅよ。

えびすちゃんのブログはここからも見られるよ
         ↓

     バナー2

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

どーもですっ

アップ楽しみに待ってましたぁ♪
いっつもあんな感じでテンション高いんで写真がブレブレですぅ
すごく仲良く遊べてて嬉しかったですv-344
えびがかなり押せ押せだったけど・・・
うちの1枚目の写真 褒めてもらっちゃったんで明日でも画像送りますねっ
mamaさん&papaさんお疲れ様でした
札幌に行ける日は必ず連絡しますね♪

No title

☆えびママさん
ゾフィが楽しそうでした。けっこう気が強くて、いつもは絶対負けない子なんですが、えびすちゃんには、最初から負けてあげてるって感じで、びっくりしました。
じゃれて遊んで、そういう二匹の様子がかわいかったし、安心して見ていられましたね。
写真、ありがとうございます。楽しみに待ってます。

No title

元気!元気~!i-179
こんなに楽しそうに遊んでいるのを見ると
こちらまで嬉しくなりますよね♪

No title

☆sakuraさん
えびちゃんは、元気いっぱいの女の子でした。ゾフィは自分からおなかを見せて、えびちゃんを誘っていて、二匹で組んずほぐれつ。見ていてほほえましい光景でした。
ワンコは兄妹なんて分からないのかもしれないけど、相性はバツグン。再会を約束して帰ってきました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

