スポンサーサイト


みんなパピイだった

みなさん、『うちの子スペシャル』は、もう買いましたか?
我が家は買ってびっくり。
ずっと出し続けていたきゃらの「うちのコ自慢」、採用されたことがなかったのに、『スペシャル』に載ってる。
しかも『みんなパピイだった』にも。
つまり、2枚掲載。

さて、採用に使った写真はこちら。
パピイ編。
スライド1
こちらが同じ場所で撮った1年後の写真。
スライド2
そしてさらに1年後。
   なんだかライラックが減ってきてるね。

2007年と2008年で、きゃらはほとんど変わっていないのに、なんだか重くなったみたい。
スライド3

今年はゾフィも写そうね。
スライド4

なんか、おかやんも変化してきてるような。
           おかやんも、成長してるでしゅか?
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ~ひさしぶりのコメントですv-16
毎日にかかせずチェック&笑わせてもらってます(ワラ)

BUHIでこのライラックの写真の記事とっても印象深く・・
なんて~かわいいクリームのコなんだろ~と思ってたんです!!そのこがキャラくんだったちはーーー!!

2度興奮しましたっ!!!!
たまらんかわいいー!!!!!

No title

かわいい~♪
育ちましたね・・・・(笑)
2008年の抱っこは、腰が入ってますね
確実に成長してる!

No title

お久しぶりでーす。
うちのコ自慢、発売になってたんですね。
今、あわてて本屋さんへ行って買ってきましたぁ。
やった!コクルも載ってました。

毎日の楽しい様子、読ませてもらってますよー。
コメントもせず失礼してますが…。
なかなかお会い出来ませんが…あっジョイフルAKで夏彦ファミリーのサイン会が会った時にはきゃら君とゾフィ君には会えたんだけどママさんには会えなかったんです…どこかでお会い出来たら…きゃら君に癒されたいなぁ。

No title

e-6マイロかーたん
いつも見てくださってるんですね。ありがとうございま~す。
きゃらは、小さい時、本当にかわいかったみたいです。散歩してても、「天使みたい」と言われたり「こんなかわいい犬、見たことない」と言われたりしました。
今は、「わっ、おっきい!」ですけどね。

e-6ヘブ母さん
はい、育ちました。
この1年で体重、変わってないんですけどね。
私の筋力が落ちたかな。

e-6黒丸おかーしゃん
そうそう、黒丸くんも出てました。北海道での知っている子が少なかったので、嬉しかったです。

あれ、サイン会の時、私はどこに行ってたんだろう。またインディアンとかでお会いしたいですね。

No title

掲載 おめでとう!!
毎年同じ場所で同じポーズで撮ってるのがオモシロかったです。
ホントにライラックが減ってきてますね・・・
きゃらくんは パピコと1年後とじゃ全然違う(笑)
おかやんは・・・お変わりありませんよ!!
お美しいままですよ~

No title

こんばんはーっ!
えっ!!??我が家も4回くらい
「うちの子」自慢に応募してたけど
全然載んなくって・・・最近は「どーせ
載らないならもう出さないっ!」って
思って出してないの。笑
ママさん?朔出てた?出てたら
買おうかな・・・・笑
でも、出てなさそう・・・・・。

No title

うちのコ自慢見なくちゃーですね
パピーきゃらくん可愛いっ
うちのよたのパピーの頃に似てますぞー
耳が大きくウサギですか?と聞かれたことが・・・
同じ場所で写真を撮るっていいですね
毎年抱っこの加減が変わってて
面白いですー

No title

e-6ぶーたんママ
ぶーたんも一緒に出られて、嬉しかったです。
私は・・・きゃらと一緒に体重、増やしてどうするんでしょう。きゃらは成長だけど、私はただのデブ。
e-254

e-6朔ママ
うちもずっと出し続けているのに、きゃら、載ってなかったんですよ。ゾフィは「うちのコ自慢」もカットも載っているのに、きゃらは一度も。
怒っちゃいますよね。
なのに、「スペシャル」に載ったので、びっくり。
朔くん・・・載ってなかったなぁ。知ってる子って、黒丸くんとぷぅちゅけくんぐらいで。

e-6よたまま
よたろうくんも、きゃら系ですもんね。
うちもパピイの頃は「うさぎ」とか「チワワ」とか言われました。「ぶた?」と言われるまでの月日は早かったですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

