スポンサーサイト


旅行帰り

稚内からの帰り道、おとやんがつぶやいた。
「大吉くんチのそば、通る」
さっそく、御連絡。
砂川のランで会うことに。
スライド1
ヘロヘロのゾフィ。
  しかし大吉くんに、弱みを見せるわけにはいかない。
スライド2
ゾフィさん、いい匂いがするだす。
スライド3
ゾフィ、利尻の思い出を語る。
スライド4
今度はワタクスも連れて行くだす。
スライド5

スライド6

スライド7
気持ちはあるが、なかなか足がついていかないゾフィを、大吉くんが、強引にうまく遊びに誘う。

ところで、きゃら、きみは大丈夫か?
目がいっちゃってる。
鼻水も出てる。
きみは、全然、走ってないが?
スライド8

お誘いしておきながら、既に限界のきゃら&ゾフィを連れ、1時間ほどで退散。
砂川スイーツロードの北菓楼本店へと向かう。
スライド9
ゆったり まったり
   夏休みも終わり。
 こうして きゃら&ゾフィ家の夏休みは終わっていくのだった・・・
スライド10
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさまです!!
夏の終わりって、なんだか大きなお祭りが終わったようで
少しさみしくなりますね~

No title

本当に、2匹でそんな会話してるみたい。
きゃら君は??と思ったら、思ったとおりで笑っちゃいましたi-237
北菓楼しばらく食べてないですね~。
食べたーいi-267

No title

やっぱお出かけ素敵ですね。
キャラのヒート以来まだ遠出できてないです><
秋めいてきたのでこれからがブヒズの活動の時期ですね。。。

No title

e-6sakuraさん
こちらは一気に寒くなっちゃって、この寒暖の差の激しさに、また寂しさを感じています。
これからは、ぶーたん来道を楽しみに過ごすことにします。

e-6あたんさん
大吉くんも表情豊かな子ですよね。
恋も大事だけど、男の友情も大事だよって感じでしょ。

e-6モカ&キャラ&さとさん
夏休みはあったんですか? 
女の子はヒートがあるからね。
うちの子たちは、自然が大好きなので、なるべく連れて行ってあげたいと思うんです。

毎日チェックしてるのにコメントまでする時間がなかったりでやっとコメントしに来ましたww

ステキな夏休みでしたね。いつもおとやんとおかやんのお休みはきゃらくんゾフィくんが一緒でうらやましいです。

No title

お疲れのところ遊んでいただきありがとうございました。
楽しい旅行になったみたいですね。
行動派のきゃらファミリーを我が家も見習いたいです。
北菓楼のソフトクリームは美味しいですよね。

No title

本当にお疲れ様でした。
きゃらくんもゾフィくんもゆっくり疲れをとってね♪

↓お見送りでは失礼しました。
前日の予言どおり(笑)船での見送りは、何度しても・・・ダメでした。
上をむいたら、涙が止まらなくなりそうで・・・ごまかすので必死でしたよ。でもバレバレでしたね。
別れがつらかった分、次に会える楽しみが大きくなりました。

No title

e-6メロmamさん
お久しぶりです。
いつも平日に、ちょっと時間が空くと、真栄のインディアンに行っているので、今度、御一緒しましょうね。

e-6大吉PAPA
お誘いしながら、テンション低くて、すみませんでした。
9月には大吉家もお出かけでは?
北海道は楽しいとこ、たくさんありますよね。

e-6はなの飼い主;幸
ブヒ飼い同士は、初めて会っても、どうしてこんなに親密になれるんでしょうね。
なんだか、自分の一部が利尻に残ってきているような気がします。
歓迎してくれて、別れを惜しんでくれたはな家のみなさまに心が残っています。
そして、またお会いするのが楽しみで仕方ありません!

No title

きゃらくんは、思い出に浸ってる顔してる♪
ゾフィ君は旅行疲れも見せずに、ホント楽しそう~

北菓楼のシュークリームおいしいですよね♪
あたしは、近場の千歳空港に買いに行ってますよ☆

No title

ゾフィくんと大吉くんは とっても仲良しで羨ましいなぁ~
ただ走ってるだけでも楽しそう!!

きゃらくん 大丈夫??

No title

e-6バズととママさん
北菓楼本店には、本店しかないお菓子もあったり、ケーキも食べられたりで、イチオシです。
一度、このカフェに行きたかったので、念願かないました。(ケーキはもうほとんど売り切れでしたが)

e-6ぶーたんママさん
今、振り返ると、けっこうきゃらは危なかったかも。
これからは、暑さ対策、もう少し、気をつけようと思います。
初めてのところなので、どこに水があるかとか、一体どのくらい暑いのか予測がつかなくて。
こういうのが危ないんですよね、きっと。

No title

楽しい夏の思い出ですね。
別れの時の寂しさが伝わってきて、泣きながらコメしてます。短い時間ですが、一緒に楽しんだ分思いも強くなりますよね。

いゃーん。そしてゾフィ君があんなに積極的でビックリしました。きゃら君も・・・。
都会のブヒより、島のブヒがよかったんですね・・・。アイドルなだけに衝撃的でした!!!

No title

e-6くるみみるくのママさん
なんだか自分の書いたブログなのに、自分でも読んではうるうるなんです・・・
はなちゃん、魅力的だし、誘い上手なんですよ。素朴なのに魔性の魅力があるんですね。ウチの子たち、ノックアウトでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

