スポンサーサイト


過酷なロードレース?

利尻の続きである。
夜はBBQ.
利尻の夜は寒い。
はなちゃん、ママに抱っこ。
・・・かわいい・・・
スライド1
しかしはなちゃんは、かわいいだけではない。
はなちゃんだけに、「はなパク」が出来るのだ。
スライド2
きみたちも、挑戦してみよう。
スライド3
あの~・・・きみたち・・・
スライド4
全然、ダメだ。

はなちゃんは、カンガルーになったりもするのである。
スライド5

札幌のBBQはコストコお肉中心だが、利尻ではBBQといえば魚介類。
当然、ウニもふんだんなのである。
は~、満喫、満喫。



さて翌朝。
利尻島は晴。
 絶好の観光日和である。
スライド6
はなちゃんのお散歩コースに連れて行ってもらうことにした。
スライド7
はなちゃんのお尻を目指して、がんばれ、がんばれ。
「あたし、ここを毎日、歩くのよ。
  冬も、吹雪の日でも、毎日、欠かさずにね」
スライド8
「あの~、ぼくの場合、吹雪の日なら大丈夫だと思うんでゴンス。
  でも、ちょっと今日は・・・」
スライド9
「全部で100段あるの。
      きゃらくん、まだ50段よ」
スライド10
「夏彦総裁からも、ぼくの場合は無理しない方がいいって言われているし」
スライド11
なんだかんだ言って、どうにか頂上。
びゅーてぃふぉ~なのである。
スライド12
遊ぶ2ブヒと、バテる1ブヒ。
スライド13
それでも少し休めば、まだ遊べる。
スライド14
「ほら、降りるわよ。これからまだまだ行くところがあるんだから」
スライド15
仙法志御崎公園で記念撮影したところで、今日の報告はおしまい。
それにしても、みんな、楽しそうだこと。
スライド16


クールタイに入れる保冷剤がなかったので、ペットシートを切って丸めて入れ、水を含ませてみました。
これがなかなかグゥ~。
すぐに温まってしまう保冷剤と違い、冷たさが一定で、長持ち。
なかなか良いアイディアでした。

さて、明日は砂まみれ豚と、出前一丁の登場だよ。










スポンサーサイト

コメント

No title

利尻島ですか~
利尻のBBQは魚介類!
ウニ ホタテ 想像したらヨダレが・・・

キレイな景色ですね!天候にも恵まれたようで・・・
きゃらくん 100段の階段がんばったね!
ゾフィくん&はなちゃんは 全然疲れないんだ~
タフだね!!
おとやん&おかやんは大丈夫でしたか~?

クールタイに濡らしたペットシート。
いいアイディアですね!
今度やってみよ~っと。

No title

e-6ぶーたんママさん
ゾフィはがんばりましたね。
前だったら、翌日はぐったりで、きゃらよりも回復が遅かったんですが、今回は、翌日、翌々日も元気ありました。
体力がついたんだな~と、ママ的には感激でした。

No title

100段ですか~。 人間でもしんどいですよね。
これを毎日こなしてるはなちゃんすごいですね。
きゃら君もゾフィ君も頑張ったこと~・

保冷剤すぐ溶けちゃうんですよね~。
ペットシーツで代用できるとは、よく思いつきましたね。
しかも、長時間冷たいなんてナイスアイディア。

No title

e-6あたんさん
「私の運動にもなるし~」とナターシャママは言ってましたが、はい、私の運動にもなりました。
あたんさんのクールタイ、大活躍です。

No title

ほんと、みんな楽しそうだねぇ♪
笑顔が素敵ですー。
お天気が良くってうらやましい・・笑
利尻のウニは最高でしたよね~、
うーん。また食べたい・・。
あ、ママさん。これを機にと言っちゃ
なんですが、リンクさせてもらっていいでしょうか?

No title

e-6朔ママさん
うちは今回、運が良かったですね。
お天気のことは覚悟してたんですが、行き帰りは雨が降ったものの、利尻は晴でした。
利尻のウニは、おいしい~
今回の旅行の楽しみの一つだったんですけどね。堪能できました。
リンク、よろしく。うちもお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

