スポンサーサイト


島でただ一頭の?

1時間半のフェリーの旅。
ここはどこ?
え、利尻?
スライド1
利尻といえば、きゃらの従姉妹、はなちゃんが、島でただ一頭のフレブルとしているはず・・・
ただ一頭。
スライド2
羽幌の朔太郎くんだ!
ゾフィははじめまして。
きゃらは二度目ましてだね。

はなちゃん、かわいいな~。
ママさん、びっくりするぐらいの美人!
ナターシャと呼ばせてください。
スライド3
ナターシャ「ガウガウって、どういうことかと思ってたけど、こういうことなんだぁ。
       男の子だけがするんでしょ」
おかやん「女の子も、すごいですよ」
ナターシャ「へえ!」
はなちゃんには、想像出来ないことでしゅね。

はなが、島を案内するわ。
あたしの後に着いてきなさい。
男の子たち「は~い」
スライド4
「あたしの後」って言っただけで、あたしのお尻とは言ってないのに。
スライド5
相変わらず続く、男同士の戦い。
スライド6
スライド7
朔太郎くん、なぜか道路から脇の草むらに逸れ、時々、側溝に落ちる。
なぜ逸れるのか。
その答えは翌日に分かった。
スライド8
ほら、みんな、走るよ!
走りながらもナンパするゾフィ。
スライド9
きゃらは限界かも。
鼻水やよだれが出てくると、危ない。
意識がもうろうとしてきている気配。
スライド10

安全のため草原へと場所移動することにした。
スライド11
一見、ため池に見えるここは、実は湧き水。
凍るように冷たい。
ここで、きゃら、泳ぎを披露。
拍手喝采。
スライド12
ここでもどこでも、はなちゃんに夢中のゾフィ。
とうとう、こんな行動に!
スライド13
やれやれ、フレブル界のジャーニーズも形無しである。
スライド14

泳ぎで復活したきゃら。
得意の「遊ぼうよ」攻撃。
スライド15
嫌がらずに、あきれずに付き合ってくれる、はなちゃん。
いいこだ~
スライド16
なのに、きゃらまで、こんな暴挙に。
(この後、腰を振って、おとやんとおかやんを呆然とさせたのだった)
スライド17
飼い主たちが足湯に入る後ろで、なにやら考え込むゾフィ。
スライド18
はなちゃんをめぐる戦いを繰り広げる中、無念、朔太郎くんは、帰る時間となったのであった。
スライド19
ああ、朔太郎くんは、どれだけ無念だったであろうか。
しかも朔太郎一家のフェリーは、この後、大揺れに揺れ、全員、リバースしたのであった。

一方、ずっと悪天候だった島は、ここから天気も回復し、きゃら&ゾフィ一家滞在中の二日間のみが晴。フェリーも往復、揺れることなく過ごせたのだ。
強運の一家である。







スポンサーサイト

コメント

No title

ほんと強運ですよ、きゃらゾフィ家!!
我が家、まさか朔までリバースするとは・・・。
翌日も、朔はずーっとずーっと寝っぱなしで(笑
よっぽど疲れたんでしょう(笑
側溝に落ちるのも、わかります。
でも、ほんとにみんなと一緒に
走る姿は楽しそうで、思い出しても
顔がにやけてしまいます^^
きゃらくんのおっとりキャラと、ゾフィくんの
ちょっと朔に似たやんちゃっぽい所^^
もっともっとナデナデしたかったですー。
またお会いできたら、嬉しいです♪
朔のセリフ、ほんとに言ってるみたいで
おもしろいー(笑

No title

楽しい夏休みを本当にありがとうございました♪
みなが帰ってしまった島は、がら~んとしていて・・・はなもとってもさみしそうです。はなにとっても、私にとっても♪初めてのモテモテ体験で(笑)最高によい思い出になりました!!
ママさんパパさんともいっぱい話せて、我が家はとっ~ってもいい思いをしましたが、飲んでばかりでゴメンナサイ!!次にお会いできるのを楽しみに、はなとバイト頑張ります。

No title

とっても楽しそうですね~♪
それにみんな仲良しだし、可愛いし、最高の旅ですね。
湧き水はかなりしゃっこいんでしょ~ね!?
空気も一味もふた味も違うような感じですね。

No title

利尻島ですか~i-259 いいですね。
行ってみた~い。
みんな、のびのびのんびりって感じでいいですね。
利尻の宿は、ペット可多いんですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゾフィくんのよいではないか~の顔が
どツボにはまってしまいました
そんな事言ってそうですねー
利尻島、行ってみたいです

No title

e-6朔ママさん
朔太郎くん、自分の限界に挑戦! って感じでしたよね。
不眠不休の活動、ごくろうんさんでした。
うちのきゃらは「体力温存ブヒ」なのですが、さすがに反省したのか、少しは動くようになりました。
朔太郎くん、来週は、またはなちゃんに会えるのかな?

e-6はなの飼い主;幸.
一気にみんな島を去ってしまって、幸さん、寂しいだろうなと思ってました。
でも来週はリョウさんと遊べるんだよね。私はスケジュール表とにらめっこしてみたけど、どうにも予定が空きません。残念。
また行くから、よろしくね。

e-6かおりさん
湧き水は、雪解け水が山から流れてきたもので、本当にしゃっこかったです。
さすがのきゃらも、1回しか泳ぎませんでした。
「もう十分でゴンス」だそうです。

e-6あたんさん
ペット可のところ、少ないんですよ。
はな家に調べてもらって、ようやく探し出しました。
うちの子たちもお泊りには慣れてきたので、吠えたりしないから、いいんですけどね。
島はすごく良かったです。これで4回目なんですが、今までで一番、良かったです。ま、はな家のおかげですけど。


No title

e-6よたママさん
ゾフィの顔、エロエロでしょう。鼻の下が伸びてますもん。
はな家はもてなし上手で、本当に、私たちのことを、歓待してくれているのが伝わってきて、すごく気持ちよく過ごせました。
島も、はなちゃんも、パパママさんも、素敵でした。

No title

きゃら&ゾフィコンビは、アクティブファミリーでいいだすね~
うちの出不精夫婦に何とか言ってほしいだすよ~
利尻島、次回はぜひワタクスも行きたいだす~
ナターシャさんに会いに行きたいだす~

No title

e-6大吉くん
来年は、一緒に行きたいね。
ただナターシャ・ママは顔に似合わせず、けっこうスパルタなママさんでゴンス。鍛えておかないと、大変な目にあうのだ。(きゃら)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

