スポンサーサイト


保護されています

札幌の動物管理収容センターでフレブルの男の子が収容されています。
138.jpg
捕獲された日は8月16日
捕獲された場所は「豊平区西岡3条4丁目」
若そうに見えるし、首輪もしているし、迷子かもしれません。
どなたかお心当たりの方は、収容センターに連絡を!

スポンサーサイト

コメント

No title

とってもカワイイ子ですね~一刻も早く飼い主さん等見つかることを願います。

No title

e-6大吉かあちゃん
爪も短いし、首輪もしてるし、脱走犬とかじゃないかと思うのですが。
パパママのところに早く戻れるといいです。

No title

はじめまして。
SFBCでこの子の書き込みをしたリブラ母です。
何かこの子のために出来る事はないのかなぁと
気になって仕方ありません。
飼い主さんが探してくれていて、
管理センターに行き着いてくれるのを願うばかりです・・・。

No title

e-6リブラ母さん
はじめまして、こんにちは。
フレブルは、引き取りたいという方がたくさん出てくることが多いので、もし飼い主さんが現れなくても、殺処分は免れるのかなと思っていますが。
ただどなたかに引き取られた場合、収容センターでは「飼い主さんに引き取られました」と答えるそうなんです。
万が一、捨てられた子なら、もっと良い飼い主さんにめぐり合えればと思います。

No title

うちのブログでも書いているんですが
その後、まだ飼い主さんは現れないのでしょうか・・・
捨て子とは思えないんですけどね・・・
何とか27日までに出してあげたいですね

No title

e-6SORAぉさん
保護されてから、かなり立ってから現れる飼い主さんは、情が薄いような気もしますしね。
フレブルは第2の飼い主さんが大抵、決まるとも聞くので、それならそれでもいいかと思うんですが。
いつも思うけど、一度は家族だった子を捨てる気持ちって、分からないなぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

