スポンサーサイト


きゃら&ゾフィ、鹿と出会う

今回、ぼくたちはGWに続いて2回目のフェリー乗船。
というわけで稚内港に着いた。

う~ん、いつ来ても、波止場って哀愁が漂うものでしゅねぇ。
スライド1
おや、みなさんは、何を騒いでいるのかな。
フレブル会のスター、きゃら&ゾフィはこちらですよ~
スライド2
波止場に鹿!?
なんでぇ?
スライド3
これって、稚内港のサービスでしゅか?
スライド4
いや~、北海道って、すごい所でしゅね。
スライド5
というわけで、なかなか話が先に進まないのでした。
さあ、稚内から、ぼくたち、どこへ向かうのでしょう。

スポンサーサイト

コメント

No title

鹿さんだすか!?凄いだすね~!!!
毎日朝の散歩の時にお馬さんには会うだすが、鹿さんはまだだすね。この辺も近くの山に居てとっきどき下へ降りてくるらしいだすよ~
北海道でっかいどうだすね♪

No title

e-6大吉くん
ぼくたちも馬や牛、キツネはあったことがあったけど、鹿は初めてでした。もっと近づいてみたかったけど、近づいたら、鹿が足踏みを始めたので、おかやんが、「突進されたらひとたまりもない」と遠ざけられちゃったんでゴンス。
お友だちになりたかったなぁ。

No title

え~~~~!!
鹿がいるのだ~
びっくり!

No title

e-6ぶーたん
道東に行くと鹿はたくさんいるけど、稚内で会うとは思わなかったでゴンス。
しかも、鹿さん、ぼくたちに向かって来ようと足踏み始めたんで、焦ったでゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

