

祈願に・・・

さて、先日、お伝えしたとおり、ゾフィは皮膚病にかかってしまった。
そこで、今日は回帰を願って、みんなでご祈祷に行くことにした。

20070706230502.jpg


目指すは北海道フレブル神社。
ここには敬虔あらたかなフレブル神が祭られており、どんな難しい病気もたちどころに治すという。

20070706230511.jpg


おお、たくさんの人が集まり、かわいい巫女さんもいるではないか。
(神社のみなさまごめんなさい。単なる冗談ですってば)

20070706230527.jpg


おとや~ん、ぼく、暑くなっちゃったよぉ。
このままだと、ゾフィの皮膚病より、ぼくの熱中症の方が危ないよ。

20070706230539.jpg


お、それは大変。
きゅうりは体を冷やすと言う。これを食してみよ。

20070706230547.jpg


そんなことより、やっぱり水をかけた方が手っ取り早い。
おとや~ん、まず水を飲ませてよ~。

20070706230557.jpg


ええ~?! ぼくもでしゅかぁ?
ぼくはそんなに暑くないから、けっこうでしゅ。
止めてって言ってるのに、もう!
面白がって、子どもたちが集まって来ちゃったじゃないでしゅか。

20070706230608.jpg


また変な顔になっちゃったでしゅよ。

フレブル神社について詳しく知りたい人はここをクリック・・・しても出てないけど。
         ↓

     バナー2

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます。
フレブル神社?ってどこですか?
この辺から歩いていける範囲ですか?

No title

きゃらくん大丈夫だったかな??
でも、きゅうりと水浴びで熱中症が吹き飛びそうですね。
ゾフィくんの立ち姿がとっても可愛い~
『ぼくは必要ないよ~』って顔が良いです(笑)

No title

☆マー・ノンのママさん
フレブル神社は円山公園にあります。通常は道内一の参拝客を集める神社ですが、ごく稀にフレブル神がお出でになり、フレブル神社となります。
散歩コースとしても良いところなので、ぜひ。ちょっと歩いて行くのはつらいですね。

☆sakuraさん
ちょっと暑いと、すぐにゼーゼーになっちゃうきゃらです。とにかく冷やしてやるのが一番。
ゾフィの問題は日焼けですね。真っ赤になちゃうんですよ。これってどうしたらいいのかなと思ってます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

