スポンサーサイト


クールタイでゴンス

旅行前に立て続けにブログを書くおかやん。
ぼくたち、明日から旅行なんだ。
従姉妹に会いに行くの。

さて、明日で大通公園のビール園も終わり。
朝のビール園って、こんな感じ。
スライド1
これ全部、昨日、飲んだの?
みんな、のんべだね。
スライド2
ビールの樽だよ。
スライド3
早朝とはいえ、暑い日が続いたよね。
ぼくたちはクールタイ。中に保冷剤が入ってる。
似合う?
スライド4
ぼくは青。
スライド5
白いのもあるんだ。
スライド6
マイミクさんの、あたんさんが作ってくれたの。
「素人とは思えない」って、おとやんが言ってたよ。
あたんさん、服飾科出身だからね。
保冷剤がきっちり入るようになってて、とっても便利。
ブヒ友さんたちにもうらやましがられた。
明日の旅行にも、もちろん、持っていくんだ。


スポンサーサイト

コメント

No title

ビヤガーデン、今年1回だけ行きました。
友人の結婚式の帰りに。
正装姿で行くところじゃないですよね(笑)。
クールタイ、何本あるんですか?!
布のセレクトがおしゃれですよね。
うちも母親に作ってもらおうかなぁ…来年(^^;
(決して自分では作ろうとしないのでした…)

No title

ステキなクールタイだすね~☆売り物かと思っただすっもし売ってたら即買いするだすよ!!!
デルモがいいだすから何でも似合うだすね♪
気をつけていってらっしゃい~(もう行ってるダスねっっ)旅話楽しみにしてるだすよ~

No title

わあ~、つけてくれてるんですねi-189
色も似合ってて良かったです。
きゃら君も短くなかったようでi-179i-234
よくよく見ると縫い方が雑だったりするので、お友達にはじっくり見せないでくださいねi-235
布の関係で、中途半端な3本でごめんなさいね~i-201

No title

超おされ~♪
シティーボーイだわ!!
ミクシーやってるんですね。
私もやってます。
ミクシーはがっつり私ネタですが・・・。
顔がBUHIってる飼い主がばれるミクですw

No title

e-6うっちぃさん
ビアガーデンも、もう終わりですが、来年は、ゆずちゃんも連れて一緒に行きましょう。
これから盆踊りとか、次々、行事は目白押し。けっこうお外でブヒ連れで食べるのもいいですよ。

e-6大吉くん
今日、お見せすれば良かったでゴンス。
おかやんは、ケチなので、「欲しいな~」と言いながら、なかなかクールタイを買ってくれなかったんだ。3本ももらって、超ラッキー。しかも、ぼくにぴったり。(きゃら)

e-6あたんさん
ありがとうございました。
きゃらにも十分な長さでした。旅行に行くのに、保冷剤を忘れて、タイだけ持ってしまったので、中にペットシートを入れてみたら、これがまたグゥ~。水を含んで膨らみ、いつまでも同じ温度。保冷剤よりもちました。

e-6YUME&アリスさん
そういえばミクシィのコミュでお会いしたことがありましたね。
ミクシィって、なかなか便利ですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

