

永遠のライバル

フレブルって、やんちゃな子が多いけど、ぼくは「置物きゃら」と呼ばれる。
つまり、おとなしくって、怒ったりしない。
ガウガウなんてとんでもない。
どうしてみんなガウガウするのかな。
ゆずりあいの心が大事だよ。
スライド1
そんなぼくにも、絶対に負けたくない相手がいる。
それがこいつ!
スライド2
こいつとは、永遠のライバルなんだ。
スライド3
絶対に負けないからな。
スライド4
隙あれば乗ってやる。
スライド5
他の子はいいけど、お前はダメだ。
スライド6
ふとしくんと一緒の時だけ、世にも珍しい、きゃらのガウガウが見られる。
きゃらとふとしくんの共通点。
両者とも、パパに溺愛されていること。
ふとしくんのために、パパさんは、毎朝、お散歩してて、大通公園までやってきたわけ。
スライド7
要するに、ふとしくんときゃらは、遠慮のない仲。
本当は一番の仲良しなのさ。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

