スポンサーサイト


ママさんトーク

ブヒ飼いママさんが集まると、話は尽き無い。
スライド1
「最近、朝ごはん、食べないの」
「うちも。お肉混ぜないと、食べなくて。玄米、嫌いだし」
「うちも。どうしてる?」
スライド2
「そのクールタイ、ピンクなの? どこで買ったの」
「これ、限定販売」
「あ、どうりで、普通、ないよね」
スライド3
「ダイエット、どうやってやったの?」
「療養食だけど、やっぱりお散歩よね」
「結局、お散歩ちゃんとやってると、太らないよね」
スライド4

散々、ママさんたちのおしゃべりにつき合わされ、疲れたらしい。
帰った途端、爆睡。
スライド5
でも口角が上がっている。
きっとハニイちゃんの夢を見てるんだ。
スライド6
スポンサーサイト

コメント

No title

わかります!!
ホント、話しは尽きないですね~ 楽しいし!!
それにしてもお行儀よく待ってるみんなエライですね~♪
諦めかな??w

No title

ほんとに尽きませんね。
話し足りないくらいですもの~。

きゃら君もぐったり、いい夢みてたんですね。

No title

ちょっとした話なんですけどね。
ブヒが絡むと盛り上がりますよね。
ホントにきゃらくん、お疲れだ~。
でも、幸せそうな寝顔に、また癒されるんですよね♪

No title

e-6勘ママさん
カフェに行くと、みんなおとなしいですよね。
ランでは炸裂する子でも、静かに待っています。時々、きゃらは、隣にお邪魔してなでてもらってましたけど。

e-6くるみみるくのママさん
長々おしゃべりして、でもまた会いたいと思うんですよね。

e-6うっちぃさん
元々は、四方山話って苦手で、どうしていいか分からなくなる方なんですが、ブヒがいると、いくらでも続いちゃうところが不思議です。
ブヒたち、つき合わされてるって感じですよね。

No title

おつかれさまです~ v-10
楽しいトークでしたね。
きゃらくん、本当に飽きた~って感じで
ぐったりしてたけど、大人しく待っててくれて
いい子ですよね v-238
帰ってから、ぐっすりだったんだ♪
ハニイの夢見たかな?^^
また、遊んでくださいね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

