スポンサーサイト


初恋のブヒ

きゃらには初恋の子がいる。
それがこれ。
ハニイちゃん。
スライド1
いや、たまたま、今、こんなになってるだけで、すごくかわいい子なのである。

  ボール好きブヒとして、くるみ姉さん、指導。
スライド2
久々に会えて、きゃら、真剣である。
いつもの「あそぼ、あそぼ」とは、目の色が違う。
スライド3
ハニイ姫、ドン引き。
今日はゾフィがいなくて、良かったね、きゃら。
スライド4
きみの場合、相手にしてもらえたことは、まずないではないか。
スライド5
それでも楽しいらしい。
しかし、きゃらの目が細くなっても、あまり「ナゾチュー」には見えない。
やはり、オショーユ顔でなくてはダメなのか。
スライド6
きゃらくんって、あたしのボーイフレンドじゃなかったっけ?
 でもゆずちゃんも、この間、ゾフィにアタックしてたし・・・
スライド7
それに、他の見知らぬ飼い主さんのところに行って、こんなだし。
スライド8
ハニイ姫は、後半、おかやんの足の間から離れないのであった。
安定感があると感じたのであろう。
スライド9
なぜかおかやんの交友関係は、女の子ブヒのママさんたちが多い。
おかげで、きゃらもゾフィも、いい思いをしているのである。

暑い夏には、室内ドッグラン。
しかもほとんど貸しきり。
しかもサービスデーなので、1ブヒ250円だった。
たっぷり遊べて250円。
満喫でした。

スポンサーサイト

コメント

No title

どうもありがとうございました。楽しかったです♪
この時、ホントゆずはきゃらくんにつれなかったですね~。前はあんなにアタックしてたのに。
きゃらくんがドン引きするのはいつものことなんですけどね(^^;
最近暑くて調子が出てないみたい。涼しくなったら、また猛アタック開始するかも?!

No title

たしかにきゃらくん目がキラキラ☆してるし真剣~(笑)

No title

先日はどうもありがとうでしたー^^
とっても面白い日記になってて見ていて 
笑ってしまいましたーまたお会いした時にはよろしくです。
きゃらくん、目が真剣ですねーこないだと全然違います☆ぽことハニィちゃん半分同じ血が流れているのにやっぱりぽこには色気が感じられないのかしら(笑)

No title

e-6うっちぃさん
楽しかったですね。ブヒより飼い主さんの方が楽しんだ感じ。
ブヒたちは、飼い主の予想、思惑どおりには、大体、ならないですよね。ゆずちゃんがいるからって思ってきゃらを連れて行ってもからまないし。でも、それなりに楽しんだようです。

e-6sakuraさん
笑っちゃいますよね、この顔。
なに、真剣になってんだって。

e-6ぽこママさん
ハニイちゃんと親戚さんなんですか?
ぽこちゃんは、若さいっぱい、元気はつらつ、なギャルの魅力にあふれてましたよ~

先日はありがとうございました v-10
おかげさまでとても楽しかったです~。
バウワールド、ほんと貸し切り状態250円は
オトクでしたね♪♪♪
きゃらくん、目が真剣でかわいい!
ハニイ、スルーしてごめんね。。。
なんかこいつ、いっつも誰でもスルーなの。。
でもハニイはママさんにv-238らしい。。
またご一緒してくださいね~!

No title

e-6ハニイmamaさん
ハニイちゃんが、私のお尻の下から動かなかったおかげで、あちこちのブログに私のお尻が・・・
きゃらは、ツレないクリームの子がお好みのようです。振られる運命ってことですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

