スポンサーサイト


赤い肉球

ある日のこと。
岩手支部長から郵便が届いた。
待ってました!

さて、おとやんは、何をしているのでしょう。
スライド1
押し付ける。
スライド2
まんべんなく。
もちろん、血じゃないよ。
スライド3
朱肉です。
普通、朱肉は、手の方を朱肉につけるが、この場合は、朱肉を手(足?)につける。
スライド4
さて、この間のきゃらは・・・
スライド5
この場合も、手を色紙に近づけるのではなく、色紙を手に近づける。
スライド6
よし、成功だ。
一度限りで失敗は許されない。
なにしろ九州から回ってきたものなのだから。
スライド7
きゃらって、デカいのは、顔だけじゃないね。
スライド8

今、色紙はモカくんのところへ。
これから櫻ちゃん、大吉くんと回って・・・
総裁、もうすぐだからね。

スポンサーサイト

コメント

No title

新入りなのにデカイ写真貼ってしまって・・・
親ばかなもんで~
にしても、朱肉ぺたぺたしてるのに
ずっと寝ているきゃらくんステキです
↓のうまく遊べなくて困ってるきゃらくん
うちのよたに似ています
ゾフィくんのように元気に遊べると
いいんだけどなぁ
すぐへばるけど・・・

リンク貼らせていただいて良いですか?


No title

e-6よたままさん
こんにちは。
リンク、よろしくです。
宮城支部は、個性的ですね。
実は、我が家も大きさには迷いました。後、3ブヒ、貼れないと思うし、かといって、もう1枚埋めるには足りない感じで。最終的に戻ってきたときに、どうしよう・・・

No title

昨日は有難うございました。
とても楽しかったです。
きゃら君、寝てる時にこんなに朱肉当てられても全然起きないんですね。大物です。

肉球の大きさダントツですね!

ゾフィ君お留守番してて寂しがってなかったですか?
あれから、ファクトリーに行った帰りにガブママに会ったんです!!
宜しく言ってました。

No title

色紙 とうとう北海道に届いたんですね!!

きゃらくん あんよ塗り塗りしてても寝てる~
顔だけじゃなく 足型も大きいんだ!
貫禄十分のきゃらくんだ!

お総裁まで 後もう少しですね~

No title

タイトル見て何事か!と思ったら~(笑)

おとやんさんに朱肉ペタペタされてる手のなんて分厚いことっ!
て驚いてたら・・起きる気配“全く無し”のきゃらくんにもっと驚きましたゎ。。

これもおとやんさんとの信頼関係があってのものなんでしょうね♪

No title

e-6ガブママさん
お、珍しい、ガブママさんに会ったんですね。
それにしても、昨日は楽しかったです。フレブルママさんたちって、一緒にいると、みんな楽しいの。なぜでしょう。

e-6ぶーたんママさん
北海道で4ブヒ回すことになっているので。ぶーたんが来るまでには終わらせないとね。
みんなの足型見て、「あれ、小さい」と思ったんですが、やっぱりきゃらのは大きかったぁ。

e-6じゅうママさん
きゃらは、一度、寝ると、ほんとに起きないんです。ひどいものです。
私が家に帰っても、微動だにしません。
こんなワンコっているんでしょうか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

