スポンサーサイト


ごほうび~その2~

滝野の後は、インディアン。
始めましてのぽこちゃんがいた。
スライド1
きゃらくん、あっそび~ましょ
・・・と言われて、戸惑うきゃら。
スライド2
遊びたいと思ってはいるが、要領がつかめない。
スライド3
まどろっこしい、きゃらお兄ちゃんにシビレを切らしたぽこちゃん。
スライド4
ひととおりマーキングを終えたゾフィ登場。
(きゃらを助けてるつもり)
スライド5
ぽこちゃん、ぼくと遊ぶでしゅ。
スライド6
スライド7
スライド8
それを見るきゃら。
スライド9
ただただ見守る。
スライド10
見てないで、きゃらくんも走るでしゅ。
スライド11
だって、ぼく、じょうずに走れない。
  だからって、新築のインディアンのゴミ箱をかじるのは止めてほしい。
スライド12
そんなとこでスネてないで、走ろうよ。
ぽこちゃんと、ゾフィに誘われて。
スライド13
ようやく走り出した。
スライド14
スライド15
今、早いことは大事なことじゃないのだが。
スライド16
それはあまりにも体力、なさすぎ。
スライド17
滝野で消耗してしまったのだろうか。
スライド18
そんなことを言って、ぽこちゃんの飼い主にうけて、写真を撮ってもらっていたきゃらであった。





スポンサーサイト

コメント

No title

ぽこちゃん ちっちゃくてかわいいのだ~
モー子みたい・・・
きゃらく~ん 女子は苦手なのか~?
ゾフィくんは女の子の扱いが上手そうなのだ~
いろいろ教えてもらったらいいのだ~
それでもダメなら 僕とまったりしよ!

No title

e-6ぶーたんくん
ん~、ぼくの場合、女の子が苦手っていうより、どうやってワンコとからんでいいのか、よく分からないんでゴンス。
見渡す限りの自然の中なら何とかなるんだけど。ランみたいに囲まれちゃうと、どうしていいかわかんない。
好きなタイプはあるでゴンスよ。

No title

元気印のぽこちゃんだ!
ゾフィ君とのシンクロお見事ですね~
とっても楽しそうな二人とほんとは遊びたいきゃら君絶対そうしゃべってる!って感じで
表情とセリフが笑えました^^

No title

こんにちわ~~
きゃらゾフィ宅が いつも行ってらっしゃる^^滝野へ 昨日行きたかったのですが あいにくの大雨でv-12断念しました、水遊びv-7気持ちよさそうですよね♪
きゃら君はv-206女の子が?苦手なのかしら・・笑
ゾフィくんは^^すっごい 遊んでますね。走るのも、すっごい 早いんですねv-33


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-6かおりさん
ぽこちゃん、この前日は、そちらと一緒だったようですね。
ほんと、元気印でした。

e-6miさん
すごい雨でしたね。私なんて仕事でキャンプ! 屋内に変更になりましたけど。
本気で走るときゃらも早いんだけど、ゾフィもだんだん筋肉がついて、早くなってきました。

No title

最近、暑くなってきましたが
きゃらくん、ゾフィくんは夏バテしてませんか?!
バズとトトは、おやつ代わりに氷をガシガシしてますよ♪
また、機会があったら一緒に遊んでくださいね♪

No title

e-6バズととママさん
千歳の川、気持ちよさそうですね。いいな~。近くに川があるのって、憧れです。
きゃらは、膵炎が治ってからは食欲も出てきて大丈夫なんですが、どうもゾフィがイマイチです。
氷は好きで、2ブヒともガシガシですが。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

