スポンサーサイト


お留守番のごほうび

おかやんが旅行中、いいこにお留守番してたから、遠出してもらった。
ま、いつもの滝野だけど。

久々に「ほほえみのゾフィ」になっちゃったでしゅ。
スライド1
きゃらくんは、ここに来ると、いつも爆走。
スライド2
どこまで行くのやら。
スライド3
走った後は、冷やさないとね。
スライド4
最近、ぼくの泳ぐシーンをあまりお見せしてなかったでしゅよね。
スライド5
でもって、また。
おとやんと、きゃらくんは、凝り無いんでしゅよね。
おとやんも50歳も過ぎたのに、ごくろうなこってす。
スライド8

きゃらくんってば、走って行って、そのまま川にジャンプして入ったでしゅ。
スライド6
上がる時もジャンプでしゅ。
スライド7
で、また爆走。
スライド9
もう、ぼく、ついていけないでしゅよ。
どうして滝野に来た時だけ、きゃらくんは、こうなるんでしょうね。
スライド10
スポンサーサイト

コメント

アハハ 爆走にダイブにジャンプ! 滝野の自然がきゃら君大好きなんですね~
ゾフィ君がついていけないとは(笑)前のインディアンでの記事ではかなりの爆走ぶりに見えましたのに(笑)
川での性格の違いの行動も面白いですね☆

No title

おとやん大変そう(笑)
そのうち一緒にドボンっ!しちゃいそうですね~♪♪

No title

きゃらくん ワイルドでかっこいいのだ~
でも おとやんが大変そうなのだ~
走って泳ぐのもほどほどにしないとね!

きゃらくんゾフィくん、メロちゃまにスイミングコーチングゥ~してほしいなw

僕はお盆に網走あたりにいってくるでつ

No title

e-6かおりさん
きゃらはランで走らないし、ゾフィはランじゃないと走らないんです。
お好みの場所が違う、2ブヒです。

e-6sakuraさん
ええ、私もおとやんのドボンを楽しみにしてます。
そのうちきっと・・・でもシャッターチャンスは難しそうです。

e-6ぶーたん
ぼくを放してくれれば、大丈夫なんでゴンス。一緒に走るのは、無理があるよ、やっぱり(きゃら)

e-6メロmamさん
おとやんに預けてくれれば、すぐですよ。
あずちゃんも、ペッパーちゃんも、すぐに泳げるようになりました。
網走ですか?
うちは稚内から利尻に渡る予定です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

