スポンサーサイト


きゃらとアイス

久々の更新。
時差ぼけのおかやんが、お届けするでゴンス。

北海道とはいえ、夏はやはり氷。
カキ氷を注文する時には、シロップをかけずに、ぼくたちに。

スライド1
ああ、シャキシャキでおいしいでしゅ~

スライド2

スライド3

スライド4
ぼくは甘党でゴンス

スライド5
スライド6
おとやんもアマアマなので、ぼくはおとやんが、好き。

スライド7
我が家は、おかやんが辛党なんである。

スライド8

スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱりアマアマが美味しいよね~きゃらくんっ!(笑)
前に私も、じゃあ一口ねって言って、ぶ~に差し出したら
舌力(?)が強いというんでしょうか、ひと舐めでアイスをごっぞりもってかれたことがあります(笑)

No title

おかやん 時差ボケって海外に行ってたんですか?
いいな~

きゃらくんはシロップなしのカキ氷より おとやんのアイス狙いだ!
そうだよね~おいしいもんね!
おとやんから貰うともっとおいしいのかな!!

No title

e-6sakuraさん
ははは、ごっそり持っていかれたsakuraさんの顔を想像してしまった(笑)

e-6ぶーたんママさん
ベルギーに行ってきました。向うでは快適だったんですが、帰ってきてから眠くて・・・
しっかし、このアイス、チョコとのミックスなんですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

