

ゾフィの選択

ぼく、泳げないわけじゃないでしゅよ。
でも湖には水泳以外にも楽しみはあるわけで。
ぼくってシティボーイだし。
それに今日は寒いし。ぼく、寒さには弱いし。皮膚病だし。

20070705215743.jpg


だから何も無理に泳がなくてもいいって言ってるのに。
「あんたたちを泳がせるのは、おとやんの趣味なのよ」
ひえ~

20070705215755.jpg


泳ぐと変な顔になるから嫌なんでしゅよ。

20070705215805.jpg


ほらね、すごく変な顔でしょ。まるでおじいちゃんになったみたい。
おかやん、アップはやめて。

20070705215826.jpg



ふう、少し余裕が出てきたでしゅね。
ぼく、本当はきゃらくんより泳ぎは得意なんでしゅ。
水しぶきが少ないでしょ。
きゃらくんはバシャバシャ。ぼくはスイスイ。

20070705215834.jpg


はあ~、やれやれ。
もうたくさん。もう上がるでしゅ。
20070705215847.jpg



この時、きゃらくんに異変が!!!
大顔連のみなさまだけを襲う「田吾作憑依現象」がついにきゃらくんを襲ったのだった。
関連記事はこちら

20070705215900.jpg


だからもう帰ろうよ~
もう支笏湖の記事も終わりにしようよ~

きゃらくんばっかり出すから、順位が怪しくなってきたでしゅ。ぼくの顔に免じて、ぜひここをクリック。
         ↓

     バナー2

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゾフィくんのいつもとは違う顔つき笑える~!!
いつもはキリッとしてるのにねっ
きゃらくんのブルルン顔も素敵っ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
やっぱりペットショップとかでライジャケはあんまり売ってないんですね。
楽天で安いの見つけましたよーっ!!
今ものすごい成長っぷりなんでサイズが心配・・・

No title

ゾフィくんも泳ぎが上手ですね!!
真剣な顔がまたステキです☆
田吾作、きゃらくんにも憑依したのですね
おそろしや~

No title

☆えびママさん
いつもクールなシティボーイも台無しでしょ(^_^)。
ライジェケ、小さくなったら、ゆずりましょっ。うちもどんどんパピイの頃のものはゆずってしまいました。
札幌フレンチブルドッグクラブにメッセージ入れてるので、見てくださいね。

☆sakuraさん
泳ぎも上手だし、水も嫌いじゃないんですよね。でもでも、あまり泳ぐこと自体は好きじゃないみたいです。
きゃらの顔、すごいでしょ。やっぱり顔のお肉が余ってないと、こうはならないみたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

