スポンサーサイト


里帰り

ここは、ど~こ~だ?
スライド1
実は・・・
スライド2
どこであろうと、やることは同じ
スライド3
去年の末に、おかやんのパパが亡くなって、ここには、おかやんのママだけが住んでるんでしゅ。
向うに見える窓に、おかやんの部屋があって、おかやんは19才まで、そこで暮らしたんだそうでしゅ。
スライド4
おかやんのパパは、ジャムが好きだったので、庭には実のなる木がたくさん。
スライド5

スライド6
ぼくがおとやんにかわいがられているように、おかやんもパパにかわいがられていたでゴンスか?
スライド7
好きにしてていいよって、庭に放されたけど、
スライド8
勝手が分からなくて、ぼくたち、ちょっと緊張しちゃったでゴンス。
スライド9
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょうど このブログを見ていたら 近所からBBQの匂いがしてきて匂い付きのブログになってます。あ~ お腹すいてきた!!

おかやんの実家の庭は果実がたくさんなんですね。これでジャムを作るんですか!
きっと おいしいんだろうね~

No title

素敵な環境ですね♪
お庭でB.B.Q・・・ 憧れます(←小市民www)

お嬢様な友達がいて 泊まらせてもらった時に
一人暮らししてる家より大きなお客用ベッドルームに案内されて・・・
きゃら君&ゾフィ君の様に とまどった私です。

素敵ステキ!

実のなる木~素敵なお庭ですねぇ♪
我が家では、私が手入れできる自分がなく(^_^;)
「ほっといても大丈夫な植物たち」しか植えてませんから(^_^;)
でも、今年は去年1鉢のコスモスを地植えしたら増えて・・・秋が楽しみです☆
きゃら君~おとやんに抱っこされて、ええ顔してますね@笑

No title

たくさんのお花が咲いて果実が実っている・・ステキなお庭ですね♪
きゃらくんもゾフィくんもはじめてのラン?にビミョーに戸惑っている様子がまたカワイイ・・☆

お庭でBBQ、とっても理想的!家の場合はBBQする以前に、できる環境に整えなくては
ならないのでね・・(汗)

No title

お庭でBBQいいですね~
うちは、今年まだ一度もBBQをしてないんです!
外で食べると美味しいんですよね♪

きゃらくん、ゾフィくん、本当に戸惑ってる様子が
また可愛いわぁ♪♪

No title

実のなる木があるお庭ステキですね~
うちにもびわの木があるけど
だいたい鳥に食べられて終わりです

むちゅっとされてるきゃらくん幸せそう♪
BBQも楽しそう♪
うらやましいですー

No title

里帰りいいね。 
帰れる所があって羨ましい。
素敵な庭だね。 パパさん、何処に行っても活躍しているな。 働くパパだ!

あっ また、きゃらとラブリーしてる。。笑
ナイスコンビ

大顔連!

きゃら北海道支部長様

はじめまして!大顔連岩手支部長のボスです!
先週ボクのところにも大顔連の色紙が届いたので
写真貼って肉球印を押しました
ちょうどこちら岩手では大きな地震があったんだけど
色紙は無事なのでご安心を!
さっきボクのパパがきゃら支部長のおうちへ送ったそうです
もうちょっとで届くと思うので楽しみに待ってて下さい

今後ともよろしくお願いしますナリ~♪

岩手支部長 ボス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BBQいいだすね~♪お庭に実のなる木があって、自家製ジャムができるってステキだすね~☆
平日も忙しく、週末もとおちゃん仕事だったのでしばらく更新もしてないだすよっっ
うちもそろそろBBQするのかな~と思ってるだすがその時はほぼ留守番なんだすけどね・・・ワタクスだってお外に一緒に出たいだす!!!きゃらさん&ゾフィさんがうらやましいワタクスだすっ!

No title

e-6ぶーたんママさん
雪かきが大変なので、一軒家願望はないんですが、お庭でランは憧れますよね。いろいろなブログ見て、やってみたかったので。
父は大の甘党で、ジャムが大好きでした。ジャムになる果実はたくさんです。

e-6Pshamakiさん
Pshamakiさんの家のベランダも、私的には憧れなんですけどね。

e-6パンダさん
ええ~、パンダさんの家の庭こそ、私は憧れですけど。すご~い、いいな~って。
コスモスって、こちらでは、すごく大きくなるんですよ。北国って、なんでも育つみたいです。太陽を求めて。

e-6じゅうママさん
ステキなウッドデッキがあるんですよね。まだお庭、構築中ですね。

e-6バズととママさん
炭で焼くと、なんでもおいしくなりますよね。
一軒家だったら、毎週BBQだなと思います。

e-6よたままさん
びわ! 北海道では成らないんですよ。
成る果実って限られてて、こういうベリー系は大丈夫なんですけどね。

e-6リョウさん
お里、ないの? うちは里帰りと言っても、近郊なんです。
リョウさんのお庭が憧れだけどなぁ~
きゃらと、おとやん、ラブでしょ。きゃらが付き合ってる感じだけどね。

e-6岩手支部長ボスさま
おかやんが、出張先でも「大阪は出たのかな~」と心配してたみたいでゴンス。
北海道のみんなで肉球押して、総裁にお届けしますね(きゃら)

e-6大吉くん
え~、どうして大吉くんはお留守番なの?
BBQは、ブヒも行ける、お食事プレイスなのに。
ぼくたちは、いつも一緒だよ。(きゃら)


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

