スポンサーサイト


たまたまなんでしゅ

この間、インディアンに行ったときのことでしゅ。
カフェで、隣にブルースくんが座っていました。
スライド1

スライド2
ぼくはアトピー犬だから、地肌が赤いんでしゅよ。
それで暑いと、けっこうピンクに染まるでしゅ。
スライド3

ランに出たら、今後はシェルティくんのママが・・・
スライド4
今まで、「かわいい」って言われたことは、たくさんあるけど、
たまたまほめられたのは、初めてでしゅ。
スライド5
では、リクエストにお応えして!
ジャ~ン
スライド6
ぼく、パイドだから、たまたまもパイドなんでしゅね。
それにしても、ママさんたちって、たまたま好きなんでしゅね。

スポンサーサイト

コメント

No title

ゾフィ君~実に素晴らしいものを持ってるど。
毎日~このタマタマを拝むと金運がアップしそうだって~お母さんが言ってるど。

そういいながら~もうすでに拝んでたど。

No title

ネタ、かぶっちゃいましたね★
たまたまです。。。w

ゾフィ君と同じカンジの色で、やっぱり問題ないのかな~って思いました~
毛長の仔とは違って目立つみたいで、結構ツッコまれますよね。

No title

e-6百太郎くん
へへへ、君のお母さんは、素晴らしい人でしゅね。
最後の写真を印刷して飾っておくと、御利益があるのでしゅだ~(ゾフィ)

e-6勘太ママさん
自分のブログを書き終わってから、勘太くんのブログを見てびっくり。
同じネタだ~
こんなこともあるんですね。
フレブルは、目立つのと、パイドの子はピンクなのと。それにしても獣医さんに「大丈夫ですか?」って・・・「あんたが判断してよ」って感じですけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

