スポンサーサイト


とうとう降参ゾフィ

みんなが待ちに待ったインディアン真栄店がオープン。
平日休みが取れた、おかやんに連れて行ってもらったでしゅ。
でもだれもいないよ。
チッ、つまらないから、蹴ってやる~
スライド1

柵の向うはこんな
同じワンコとは思えない。
スライド2

お久しブルのブルース。
絵になるな~
スライド3

そうこうしていたら、やってきた。
リコちゃん、チャコちゃん。
うっ、なかなか過激な女の子ブヒたち。
ぼく、負けそうでしゅ。
スライド4

リコチャコがカフェに入ったら、今後はシェルティー
スライド5

スライド6

スライド7

おかやんに、水を張ってもらったでしゅ。
まさかこんなところで水浴びするとは。
スライド8

生き返ったところにモコちゃん登場。
またまたお久しぶりでしゅ。
スライド9

まだあるか!
第4ラウンド、いちごくん。
スライド10

まいった、まいった、ぼくの負け。

久々にランでみんなと思いっきり遊んだゾフィ。
ランの楽しさ、堪能したよう。
良かった、良かった。
暑かったけど、連れて行って良かったよ。
遊んでくれたみなさん、ありがとう。
キングくん、写真なくてごめんよ。


スポンサーサイト

コメント

No title

なんと~みんな楽しそうに爆走ですね♪
平日ランはかなり満喫できそうで、
いいなぁ~と思いながら読みました。
ゾフィ君、水場ちょうど良いサイズ(笑)
柵の向こうのわん仔ちゃん、
ピョンピョンはねてる感じですね~

No title

みんな元気だな~って北海道ってツユがないんですよね?
埼玉はバカみたいに暑くてムシムシしております。
こりは、BUHIどころか人間もぶったおれ者続出であります!!まぢ。
ゾフィくんうれしそ~。
俺は陸で生きる男だぜケケケって顔してますね☆

No title

こんばわんは~。
昨日はありがとうございました♪
偶然にも会えて嬉しかったです!
ゾフィくんと一緒に走り回ってとっても楽しそうでした~!!
また、遊んでくださいねー!!
きゃらくんにも会いたいわぁ~!!

No title

e-6かおりさん
順番に、ブヒたちが登場するので、ゾフィは満喫でした。ゾフィは元々、遊び好きなんですが、ランで怪我をすることが続き、飼い主も警戒してしまっていました。これで本来のゾフィに戻ってくれるといいのですが。

e-6YUME&アリスさん
一応、エゾ梅雨なるものはありますが、大したことはないですね。今年は雨が少ないように感じます。
ゾフィは最後にイチゴくんが離れた後も「全然、平気だぜ、ヘッヘ~」ってな感じでしたね。
お調子ものなんです~

e-6リコ・チャコママさん
もうチャコちゃんのかわいさにノックアウトですぅ。
リコちゃんとは、何度もお会いしてるのに、こういうからみは初めてでしたね。改めて、ああ、リコちゃんってこういう子なんだぁと思いました。
もっと遊びたかった~。

No title

ゾフィくん たくさんのワンコと遊んだんだね!
これじゃ降参!?満足ですよね~!!

ここは新しいお店なんですか?
ブヒ連れて行けるお店がたくさんあっていいですね。

No title

楽しそ~!暑そ~(笑)
東京も暑い暑い毎日が続いております
暑いときは水浴びが一番!ですね♪♪

No title

e-6ぶーたんママさん
ここは改装オープンだったんです。前のお店はカフェだけだったんですけど、新しいところはランもあって、広くなって、すごくいいです。
ここに行けば、待ち合わせしてなくても、だれかがいるっていうのも、いいですね。
ここはスタッフさんたちも、とっても感じがいいんです。

e-6sakuraさん
暑いからどうかなぁと思ったんだけど、けっこう風がありました。おまけに水浴びも出来たしv-290こんなところで水浴びするの、うちの子ぐらいじゃ・・・

No title

真栄店に行ってきたんですね!
広さもけっこうあるんですか??
今度、ご一緒させてくださいね♪

No title

ゾフィさん楽しそうだす~♪いいだすね~今度ご一緒したいだすっ☆かあちゃんも夏休み期間は平日休みになるのでワタクスは楽しみにしてるだすっ!

No title

e-6バズととママさん
日曜は、混みこみだったんです。平日は居心地良かったです。今度、ご一緒しましょうね。

e-6大吉くん
楽しかったけど、女の子パワーにはいつも圧倒されっぱなしでしゅ~。全部、女の子だったんだよぉ。

No title

すごいっ!!これだけ遊んでくれたらmamaさんも連れて行って良かったって
思えますね~☆

どの写真見てもゾフィくんメチャメチャ楽しそうに見える(笑)
こんなに動きのある写真撮らせてくれるフレブルちゃん・・なかなか貴重な存在だゎ!!

No title

e-6じゅうママさん
次々と、よくもまあ、来てくれたもんだって、感じでした。ブロガーとしては、ほくほく。
ほんと、行って良かったです。だれとも待ち合わせしてなかったし、暑いし、どうかな~だったんですけど、大満足でした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

