スポンサーサイト


夜逃げ

こんな夜に、おとやんはぼくを連れて、どこに行くのだろう。
スライド1

おうちがどんどん遠くなるよ。
これって、いつものMR.MACのカートじゃないね。
スライド2

家財道具を積み込んで・・・
スライド3

ごめんね、おとやん、ぼくが次々病気をするから、
「病院代もばかにならない」って、おかやんも言ってたっけ。
スライド4

(売れるか、そんもボロボロのもん)
スライド5

なぁんてね。
こんな夕方までキャンプしてたでゴンス。
スライド6

スポンサーサイト

コメント

No title

あははははっっ
ほんと夜逃げっぽいです。
しかも誰かとバーベキューと思ったくらいですもの・・。
モモ太パパが出てきて、あーって感じでした!!!
楽しくて夜19時でしたよね。
来月10日日曜バーベキューしませんか?

No title

e-6くるみみるくのママさん
いつまでも明るいから、つい時間を忘れちゃいますよね。
来月は10日ですか。この日は1日、仕事なんですよ~。残念。
20~27日は出張。しばらく遊んでやれません。パパ頼みです。

No title

わはは 明るい夜逃げ♪
荷物の上に 鎮座して横向いてるきゃら君・・・
キティちゃんみたい♪

でも・・・・
そんなリヤカー・・・?
よく 持ってましたね(笑)

No title

きゃらくん乗っている姿、似合う~(笑)
カメラ目線もいいですね~(笑)

No title

ホントに夜逃げみたい・・・って 夜逃げしてる人見た事ないですが。
きゃらくん おとなしく座ってますね~
しかも カメラ目線だし! かわいい~

No title

e-6Pashamakiさん
リヤカーはキャンプ場備え付けなんですよ。
家に一台あったら便利だけど、置くとこないし。

e-6sakuraさん
きゃらは乗り物好きだから、ちんまり乗ってるんですよね。
時々、ガタンってなるんだけど、バランス良く乗ってました。

e-6ぶーたんママさん
荷台の似合うワンコって、きゃらの右に出るものはいないかもです。
あ、ぶーたんも似合いそうですね。

No title

キャラくんの顔が・・・!!
哀愁おびすぎです(爆笑)
「あぁこれからボクだけでも夏彦氏のおうちにお邪魔するでごんす。。。」オーラが!!

No title

e-6YUME&アリスさん
ははは、夏彦邸に夜逃げ出来るのなら、きゃらは喜んで行くと思いますけどね。
私たち両方に何かあったら、きゃらはムースキャビンにお願いしようと、勝手に考えたりしています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

