スポンサーサイト


海難救助BUHI

BBQの続きでゴンス。
暑い時には水遊び。
藻南公園にも川がある。
「あ、きゃら、大変だ!」
スライド1

「きゃら、行け! がんばるんだ」
スライド2

あれ、三人もいる。
スライド3

スライド4

お仕事も楽じゃないでゴンス。
スライド5



「今度はゾフィ、行け!」
嫌でしゅよ。だれも溺れてないし、ぼく、この川、ぬるぬるして嫌いでしゅ。
「いいから行け!」
スライド6

ひどい、おとやん、深いところに突き落とすなんて。
「北海道子どもの虐待防止協会」に訴えるでしゅ。
スライド7

ひどい目にあったでしゅ~。
スライド8

「ごめんよ。暑いから、水に入った方がいいと思ったんだよ」
スライド9

ちょっとうっとりしてきちゃったでしゅね。
スライド10

ま、次は気をつければいいでしゅよ。

ところで、ぼく、泳げないわけじゃ、ないでしゅからね。
スポンサーサイト

コメント

力強い泳ぎですね~ 川の流れはどのくらいなのでしょうか?
ほんとはゾフィ君も泳げるんですよね?もみもみの顔気持ちよさそー(^-^)

No title

きゃら君とゾフィ君の泳いでいる姿見れなかったです。
溺れたゾフィ君。。耳が下がってて、これまた可愛い!!!
モミモミされるの、パパさんでもいいんですね。
次回マ、マさんにみるくを抱いていてもらって、脇モミモミさせて欲しいなぁ・・・。
明日、真栄のインディアンにランチしに行きます。
ママさん達もいかがですか?

No title

はじめまして
与太郎の保護者?です
いつも覗き見で終わってましたが
大顔連入会をきっかけにコメントさせて
いただきますー

きゃらくんは水が平気なんですねー
よたは全くダメなのでうらやましいです
水からあがった後姿がかっくいい~
ゾフィくんのモミモミされてるうっとり顔
可愛いですー
BBQも楽しそう♪

またオジャマしますのでよろしくお願いしますっ

No title

☆かおりさん
ここ、流れは穏やかでした。
流れが急だと恐いんですが、きゃらはけっこう平気で入っていきます。
ゾフィの方が泳ぎは上手なんですよ。ただ、なかなか泳ぎません。

☆くるみみるくのママさん
30分おきぐらいに川に漬けていたので、3回ぐらいは泳いだと思います。
ゾフィは立ち上がるので、脇モミモミになるんです。すごい長時間、立ってるんです。ペットショップにいたなごりだと思うんですけどね。
真栄店、ステキみたいですよね。

☆よたままさん
来ていただいたこと、あったんですね。
ペンダント、なんと、パパの手作り!?
すごい器用でセンスのいいパパさん。光ってますよね。
時々、これからもブログのぞかせていただくので、よろしくです。

No title

きゃらく~ん 溺れてるゾフィくんを助けに行った方がよかったんじゃな~い?

泳いでるきゃらくん かっこいいのだ~!!

No title

ゾフィ ブハハハ
悪いけど・・・ボンパパ バカウケ。。
きゃら 水の中では寝ないのか?
頼もしいの~。 見直したぜ。

No title

☆ぶーたん
ゾフィは本当は泳ぎがうまいんでゴンス。
ただ、寒がりなんで、泳ぎたくない時が多いから、水にも入らなくて、おとやんに落とされちゃったんでゴンス。ぶーたんは、泳がないの?
総裁は、むっちゃ寒さに強いんだ。ぼくたちも修行しなくちゃね。(きゃら)

☆リョウさん
ひどいでしゅ~。ぼく、必死だったでしゅ。
泳げるけど、いきなり落とされると、どうしていいか分からないんでしゅよ。
ボンくんも、よく海に行くようだけど、泳がないんでしゅか? きゃらくんは、自然の中に入ると、活発なんでしゅ。(ゾフィ)

No title

すげ~~~~!!
キャラくんったら泳げるんですね!!
アリスはだめです~。
お尻がしずみます(笑)
ゾフィ組です(笑)

No title

e-6YUME&アリスさん
ゾフィはきゃらより、泳ぎ、上手なんですよ。ただ寒がりなんで、なかなか泳ぎたがらないんです。
お尻、沈みますよ。頭が大きいから、頭が沈むのかと思ったら、お尻が沈むんですよね。
何匹かフレブル友だち、連れていきましたが、けっこうみんな、泳げてました。
アリスちゃんは、おぼれちゃいますか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

