スポンサーサイト


寝相と寝返り

ねえねえ、きゃらくん。疲れちゃったね。
そうだね、週末、遊び過ぎたでゴンス。
スライド1

眠いよ~
ごはんなんて、食べたくないよ。
ひたすらねっむ~い。
スライド2

あ、おとやんが出かけるみたいだ。
ZZZZZZ
きゃらくん、寝ちゃったでしゅね。
スライド3

すごい寝相である。
スライド4

ゾフィ、お○らしないでね。
スライド5

あれ、1ブヒ足りない。
スライド6

あ、いた。
まるでヒラメだ。
スライド7

復帰したようだ。
スライド8


サミットもようやく終わり。
冬はブヒを抱いてエコ。
夏は水遊びでエコ。
我が家のブヒブヒ・エコライフである。


スポンサーサイト

コメント

No title

BBQもとっても楽しそう~♪
みんないい顔で遊んでますねぇ~
きゃらくんもゾフィくんもお疲れ様!
ママさん&パパさんもお疲れ様でした★
ご心配いただいきありがとうございました!!
土曜日は、ホント元気いっぱいだったんです^^
でも土曜日に具合悪くならなくて良かったぁ~
一緒に遊べて本当に嬉しかったですもん♪

No title

ふたりの寝てるとこ まったりしててかわいいな~
一緒に寝たくなるよね!

No title

☆ぷぅちゅけmamaさん
ママさんは、一人暮らしだから心配です。
確か同じマンションに、親しい人がいるって書いていたので、安心かなとは思っていますが。
周りにもけっこう高い熱が出ている人がいます。お大事にしてください。

☆ぶーたんママさん
一緒に寝たいけど、さすがに2ブヒ寝ていると、入るところがないですね。
ゾフィはそばに寄ると、くっついてくれるんだけど、きゃらは逃げるんですよねv-390

No title

かなり可愛いすぎますぅ・・・
こんな姿見たら、仕事行けなくなっちゃいます!!!
ベルリンの壁いらないくらい仲の良いきゃら&ゾフィ君ですね。

No title

☆くるみみるくのママさん
いつもこうだといいんですが。
この日はBBQの翌日で、氷も口にしないぐらい疲れてました。夕方になって、ようやく生き返ったようです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

