スポンサーサイト


森の木陰でBBQ

この夏は何回BBQするんだか。
ぼくたち、ダシに使われているだけだと思うんでしゅよね。

なんか最近、ぼく、
「赤ちゃんみた~い」とママさんたちに言われるでしゅ。
「こんなかわいい顔して、ケンカするの?」
はい、するんでしゅ。
スライド1

二人合わせてコント55号とか言われたこともありましゅ。


BBQはいつものメンバー・・・ではなく、
お久しぶりのモモ太くん。
モモ太くん、カメラ向けられたら、目ェむかないで、にっこりするでしゅ。
スライド2

リトくんは、ママ大好き。
スライド3

え~、この後、事件が起きました。
それはなんでしょう。
スライド4

スライド5

スライド6

答:簡単でしゅね。リードが切れたんでしゅ。
リトくん、突っ走ってきたでしゅ。
一同、びっくり。

いつもおしゃれな、くるみみるくちゃんたち。
この後、リードを引きちぎった・・・のではなく、ノーリードにしてもらったら、
みるくちゃんが脱走したでしゅ。
ママさん、あわてて追いかけてました。
すたこらって感じでした。
スライド7

これって、ぼくたちのためじゃなくて、パパママたちが好きでやってるんでしゅよね。
自分たちばっかり・・・
さて、一番食べたのは、だれでしょう。
スライド8

答:モモ太ママ
モモ太ママって、実はギャル曾根だったんでしゅ。
スライド9

ちっともかまってもらえなくて、つながれてたぼくたちだったけど、
いれかわり、たちかわり、人が来ては、なでてくれたり、写真を撮ったり。
ぼくたちけっこう人気でした。

スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は有難うございました。
きゃら君ゾフィ君 かなりお疲れだったみたいですが、今日はご飯しっかり食べましたか?
スモークチーズと卵、パパがかなり気に入った様です。帰ってきてから、スモーク、スモークってうるさくて・・・。
鍋買わされそうな勢いです。
又是非一緒にやりたいですね。
噂の中華、モモ太君とこと一緒に近いうち行きませんか?

No title

オールスター勢ぞろいなBBQパーティーですね!
いいなぁ・・・。v-352

No title

木陰のBBQ羨ましいですぅ!
美味しそうだし、涼しそうですね~
このゾフィ君ほんとパピーちゃんだ!
きゃら君もいやしのオーラがむんむんだし、
みんなかわいくって人気者になるのも納得です。
リードが切れちゃったんですか??
リト君耳ぺたんとしてがんばったんですね。。

No title

☆くるみみるくのママさん
あの鍋、なかなか売ってなくて、ずいぶん探したんです。鍋型のスモーク用がないんですね。普通は縦に高いので。
インターネット注文したので、よければ銘柄とか教えますよ。
それにしてもカラスが卵さらったのにはびっくりでしたね。

☆定春ママさん
今度、ご一緒しますか?
ブヒブヒしてて楽しいですよ。

☆かおりさん
ブヒたちは暑そうでしたけど、うちはバケツで水かけちゃいました。
リトくん、どうしてもママのそばにいたかったみたいなんで、近くにつなぎなおしです。

No title

いつもながら楽しそうですね♪仕事じゃなければ行きたかったです。確かにベビーフェイスのゾフィ君ですね~☆可愛すぎですっおっさん顔!?のきゃら君といいコンビですね。
西川きよし似のもも太君お会いしたかったです~!
いつもおしゃれなくるみみるくちゃん達っ!!!かわいいですね~。
スモークチーズ&卵・・・かなり気になってます。聞くだけで美味しそうですね。

No title

☆大吉かあちゃん
パパさんはお仕事だけど、ママさんだけでも来ると良かったのに。
モモ太ママとは昔からの知り合いですが、こんなにゆっくり話したのは初めてで、すっごく楽しい人でした。
ブヒ友って、みんないい人!

No title

日曜はありがとうございました。
どれもおいしくてすごいいっぱい食べちゃいました!
楽しくてリトのリード事件忘れてました^_^;
きゃらくんゾフィくんみんなにかわいがってもらってましたね♪

No title

☆さおりさん
ちゃんちゃん焼きのたれ、我が家で虚しく出番、待ってますv-406
私的には、リトくんのリード事件はトピックでした。
ブヒブヒBBQは話題が尽きなくて、しゃべってるうちに、たくさん食べちゃいますよね。でも、けっこうまだまだ食べ物、余ってましたよね。

ありがとうございました

先日はありがとうございました。
とっても楽しい&美味しかったです。
いろいろ準備していただいて
申し訳ないです…v-421
きゃら君、ゾフィ君に久しぶりに会えて嬉しかったです。
ゾフィくんの"ワキワキ"、
今度モモ太にも試してみたいので
やり方教えてください。
ぜひ、またご一緒してください。

No title

☆モモ太ママ&パパさん
モモ太くんがすっかり落ち着いて大人になってて驚きました。やっぱり成長するもんですね。パパ&ママさんの努力の成果かな?
ママさんともゆっくりお話したら、すごく楽しい方だというのも発見したし。
また遊びましょう。
ゾフィのワキワキは、ゾフィの開発作品ですv-426

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

