スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サミット厳戒体制下の交友

ぼくたちのお散歩コース、大通公園はサミット厳戒体制。
おまわりさんがいっぱい。
ぼくたちがお散歩すると、人がいっぱい寄ってくるから、おまわりさんまで来ちゃって困るんでゴンス。
今週末は、久々におかやんの休みが取れた。
どこに連れて行ってくれるのかなぁ、と思ったら、
あれ、いつもの大通公園?

「今日は一味違う大通公園だよ」
あっ!
スライド1

となれば、当然・・・
スライド2

ニアミスばかりでなかなか会えなかったぷぅぺぇ兄弟と、待ち合わせ。
おっとり長男チームは、ちょっと歩いたら・・・
スライド3

こちらはやんちゃ系
スライド4

まったりタイムも一緒
スライド5

街中はサミット一色。
ものものしい。
スライド6

ここはこんなに平和なのに。
一緒にイタリアン。
ワイン、ピザ、リゾットなどなど。
スライド7

すっかり遅くなって、おなかがすいたブヒたち。
スライド8

ママさんのおひざにずっと抱っこのぷぅたん。
うらやましくて、抱っこさせてもらい、ご満悦のおとやん。
スライド9

せっかくだから、大通来訪記念に記念撮影するでゴンス。
ステージの上で、はい、ポーズ。
なぜか目が赤く光る系と、青く光る系がいる。
ゾフィは必ず青く光る。
スライド10

おうちはもう少しなのに、ダウンした子たち。
そんなに歩いてないじゃない。
スライド11


ぷぅぺぇくんたち、付き合ってくれてありがとう。
遊んでくれてありがとね。
いつもはなかなか歩かないきゃらも、恥ずかしいのか、一生懸命歩きました。
相性のいい子って貴重です。
ママさん、お食事付き合ってくれてありがとう。
お話も楽しくて、あっという間に時が流れました。
またお誘いしますので、付き合ってください。


スポンサーサイト

コメント

そうか・・・そうか・・・

遠い世界のことのように思っていたサミット。
きゃら&ゾフィちゃんのところにはもうしっかり余波が来ているのですね。
大通来訪記念に記念撮影
このすご~く素敵なご婦人はいったいどなたなのでしょうか?
サミットに来る予定のファーストレディが一足先に下見にきているような。
かっちょいいです!(^^)!

No title

ニュースで大通り公園の様子をみました。
きゃら&ゾフィくんのお散歩できるのかな~って心配してました・・・人がたくさんに おまわりさんまで!  人気者だ~☆ それとは違いますね・・・

ぷぅちゅけ&ぺぇちゅけくん かわいい!!
それぞれ気が合うのっていいですね~
イタリア~ンな食事もオサレ~!!
こういうのに憧れちゃいます~

No title

昨日は本当にありがとうございました~!
おとやんとおかやんにベッタベタ甘えて大満足の2ブゥです^^
きゃら君とおとやんのいちゃいちゃぶりもたくさん見れたし・笑
ゾフィくんとぺぇたんはやっぱり気が合うんだぁ~と
嬉しい事ずくめでした。
送り迎えをしていただいて本当にありがとうございました!
感謝・感謝です!!
ステージでの記念撮影・・ワタシ顔かくれてるけど
まっかっかなのがわかります・・(^^;)
すぐまっかになっちゃうんですよねぇ~のんべぇみたいですね^^;
また是非遊んでくださいね!!
本当に楽しい時間であっという間でした★

No title

☆リッキーママさん
ぷぅぺぇのママさんは、いつもおしゃれ。
センスのいいステキなレディーです。
大通周辺はすごいですよ。日本中から警察が集まってきています。昼間から重装備の人が角に立っていたり。
この日は、機動隊が10台ぐらい、赤色灯回して集まってきました。衝突があったようです。

☆ぶーたんママさん
おとやんは、人が集まれば嬉しいみたいです。
ぶーたんが大通公園に来たら、またまた人だかりですよ。一緒に朝のお散歩しましょう。

☆ぷぅちゅけmamaさん
楽しかったですね~。
「ちょっと夕食、ご一緒に」もブヒ連れだとこんなに楽しい。
迎えに行った時から大興奮で、大通に着いたときには既に息が上がっていたぷぅたん。ちょっと歩いただけなのに、帰りの車で寝ていたぺぇたん。
かわいすぎです。
これからもいろんなところにご一緒しましょうね。

No title

分かりやすい、長男・次男の性格分析です(笑)
今年は大通公園へ薔薇を見に、ヘブと散歩の夢は叶わず
3歳位になるまで取っておきます・・・
きゃら君の噴水初泳ぎ、激写楽しみ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆ヘブ母さん
それって、3才になれば落ち着くだろうって期待ですかv-290
まあそう言わずに、声をかけてくだされば、お迎えにあがりますよ。
アガクで待ち合わせして、そのまま大通へなんていうコースもありですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。