

ライフジャケットを着てみた

ゾフィが持ってきた『BUHI3号』の記事。

20070704215413.jpg


そうかぁ、そうだったんだ。フレブルはライフジャケットを着なくちゃいけなかったんだね。ぼくって筋肉の塊だしね。
よし、分かった、着てみよう。
おお、なんか身が引き締まるぞ。救助隊になった気分だ。

20070704215439.jpg


さっそく泳いでみよう。

20070704215456.jpg


う~ん。必死で泳ぐ姿、かわいい?

20070704215507.jpg


なんだかモコモコして泳ぎずらいな。(モコちゃん、元気かな)
やっぱり何も着ない方がいい笑顔だと思うんだけど。

20070704215519.jpg


ところできゃらくんばっかりでしゅけど、ぼくはどうなってるんでしゅか? 全国のぼくのファンに顔向けが出来ないでしゅよ。
「全国のファン? ゾフィは明日」
まだ明日も支笏湖なの~?

わんこというわけで、またまた明日へと続くでしゅ・・・

ライフジャケット姿がキュートだと思った人はここをクリック。
         ↓

     バナー2


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

↓のコメント返しのお言葉感動してキャーキャーひとりで騒いでしまいました!!
来てください 室蘭へっ!!
でも室蘭はあんまりいいキャンプポイントが無いので、ぜひ洞爺湖へ!!
きゃらくんも泳げるしっ クールダウンにいいと思うので。
いやーん嬉しいですぅ 気にかけていただいて幸せもんです♪
ちなみにライジャケどこで買いました?

No title

お~っ!浮いてますねv-227
ライフジャケット姿がステキ!!
でも、きゃらくんは着てないほうが伸び伸び泳げていいのかな??

No title

☆えびママさん
今回も洞爺湖にしようか、支笏湖にしようかって迷って、結局、近いので支笏湖にしました。
ライジャケは、あちこち電話して聞いて、ようやくあったのが川沿のポスフール内のペットショップでした。当時のキャラにはちょっと大きかったんですが、とにかくそれしかなかったので。
インターネットでも買えるようですよ。

No title

☆sakuraさん
キャラの場合、着ていても、着ていることに気づかないかもしれないです。でも人間も、泳げる人はライジャケなんかあったら、前に進みづらくて嫌だと思うんだけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

