スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーフェスティバル

冬も夏も、朝散歩は6:00~7:00.
冬は真っ暗、夏はこんな感じ。
ラジオ体操、ごくろうさん。
スライド1

ベンチって、好きでゴンス。
散歩してないじゃないって噂もあるけど。
スライド2

ぼくたちのお散歩コースでは、毎週、いろんなイベントがある。
ちょっと前まではフラワーフェスティバル。
スライド3

「チッチかけちゃだめだよ」
しないよ~。
スライド4

スライド5

最近、暑くて歩けない。
え、歩いてる写真はないだろうって?
お客さん、細かいこと、言っちゃダメでゴンス。
スライド6

「だれがお客さんだ。きゃら、歩けるだろう」
スライド7

というわけで、帰りは抱っこする羽目になるおとやんだった。
一体、毎日、何歩歩いてるんだろう。
スポンサーサイト

コメント

きゃら君の動けないの顔には、和んで癒されるものがありますねぇ~
抱っこはお家までですか?(^-^)

No title

きゃらくん しっかりするのだ~
散歩なんだから ちゃんとおうちまで歩かないとだめなのだ~

お花 きれいだね!
いろんな色のお花がいっぱいだ~

No title

きゃらさん!抱っこ後のしてやったり顔はワタクス生で見させてもらっただすよっ!!!さすが役者さんだすね~~万歩計付けたらどうなるだすか、ちと気になるだす・・・。

お花さんキレイだすね~リードが離れているの気付いているだすか??絵になるお二人だすね~♪

No title

☆かおりさん
おうちの前の信号までです。
おとやん、すっかり腕を痛めてるんですけど、それでも抱っこするんですよね。どうしても抱っこ出来ない時には、私がリード持ちます。すると、歩くんです。v-388

☆ぶーたん
ぶーたんは、ちゃんと歩くんだ。
朝は眠いんだよね。夜は前半だけは、ちゃんと走るんだけど、後半は疲れちゃうでゴンス(きゃら)

☆大吉くん
犬用万歩計って、あるらしいね。振動が人間とは違うから、ワンコ用じゃないと、測れないらしいでゴンス。
ぼくとゾフィ、バラバラに散歩すると、同じコースなのに所要時間が全然違うんだよね。(きゃら)

No title

おとやんの大きな愛を感じます(*´▽`*)
腕を痛めても抱っこなんてさすがおとやんです!
おかやんがリード持つと歩くということは
きゃらくん、本当は歩けるのだね・笑?!
毎日のお散歩が大通公園なんて本当にあこがれます。
ぷぅぺぇは、一度も大通公園に行ったことがありません!そういえば!

No title

☆ぷぅちゅけmamaさん
カート、お持ちだったら、地下鉄で簡単に来られますよ。ぷぅぺぇだったら、カート、乗りそうに思うけど。
今度、夕方、車でお迎えに行くので、大通お散歩して、夕食などご一緒しましょうか。

No title

ご無沙汰しております・・(汗)

それにしてもステキですね~☆
“超ラフ”なスタイルで、お2人&2ブヒでテラス席でお食事している姿を想像して笑い、
水を見ると血が騒ぐ男“きゃらくん”の見事なまでのスイッチの切り替えに驚かされ、
ダンボール破壊活動をあそこまで見届けてあげられるmamaさんの心の広さに感動し
(家ではすぐにstop入ります・汗)、おとやんさんときゃらくんの公園で並んで座る
ほのぼの(ラブラブ)とした姿に癒され。。

・・ん?てことは、順番的にはそろそろゾフィくんの破天荒っぷりな何かが出てくるとか??
(↑勝手なイメージと妄想だけですが・・↑)

ゾフィく~ん!そろそろ出ておいで~☆
何かビックリするようなことやらかしてくれるの楽しみにしてるよんっ♪

☆じゅうべえママさん
そういえば、きゃらが続きましたね。
ゾフィは人間や家具などに悪さしないんです。とっても人間にはいいこなんですよ。びっくりするようなことをしでかすのは、きゃらなんです。
ダンボール、おもちゃとして与えてます。食べないし、次々、与えっぱなしなので、常にゴミだらけです。(かなしい・・・)

No title

早起きだな~。 
ボンパパは、夢の中で散歩中だよ。
花はいいよね。 
年取るにつれて好きになってきた。
きゃらを抱っこするわけ?
朝から重労働なぁ。笑

No title

きゃらくん、朝早くからお散歩お疲れさま♪
その時間、バズとトトロは2度寝の真っ最中zzz
おとやんは、毎日いい筋トレになってますねぇ!!

No title

☆リョウさん
リョウさん宅には広いお庭があるからね。
うちは、花をみんな枯らしちゃう。
下手なんだね。

☆バズととママさん
本当は、きゃら、歩けるんですよ。
足のきれいなお姉さんが来ると、起きて、おいかけるんですもん。
パパは抱っこしたいんですよね。「腕が腐る」とかいいながら、抱っこするんですもん。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。